みなさんこんにちは、ちぃです。
2010年も残すところあと3日!今年も本当にあっという間でした。
みなさんにとってはどんな1年でしたか?

2010年、トヨタモータースポーツは初心者の方でも気軽に参加できるモータースポーツにも取り組んでまいりました。今年から始まった「サーキットを走ろう!」といったイベントもその形のひとつでした。
こちらは来年も「より身近に感じていただけるモータースポーツプログラム」としてさらに展開していくということです。皆さんも機会があればぜひ参加していただいて、今まで以上にクルマやモータースポーツの楽しさを感じていただければと思います!

そして今年も数々の白熱したバトルを魅せてくれた国内モータースポーツ。
スーパーGTやフォーミュラニッポン、そしてF3やFCJといったカテゴリーに参戦するドライバーたちも、ファンの皆さんの熱い声援があったからこそ、今シーズンも戦い抜くことができたのだと思います。
本当にご声援ありがとうございました。来シーズンに向けての動きもこれから活発になっていくと思いますが、引き続き応援よろしくお願いしますね!

そして。今年もインサイドブログをご覧になってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
2010年は仕事の担当が替わったこともあり、私はあまり満足な記事も書けずで・・・申し訳なく。。
それでもここを覗いてくださったみなさんには、本当に感謝しています!
来年はライターの入れ替えを少しおこなって、このブログを続けさせていただきたいと思います。
引き続きご覧いただけたら嬉しく思います☆

そうそう、フクさんの「TDPコラム」も2010年最後のコラムをUPしてくれていますよ~
2010年最後は、"世界のカムイ" 小林可夢偉選手の知られざるエピソードが紹介されてますので、
ぜひそちらもご覧ください。

寒~い毎日ですが、風邪も流行ってるみたいです。
みなさんあったかーくして、体調崩さないように気をつけてください。
そして、よいお年をお迎えくださーい!!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

せいまま [10.12.29 20:56]

ちぃさん、こんばんは。

今年もお疲れ様でした。

今年はたくさんのイベント、レースに行き、楽しい一年でした。
富士のSGT、FN、運動会、TMSFなどなどたくさん。。(#^.^#)

来年も可夢偉くんをはじめ、トヨタのドライバーさん達の活躍、
スタッフさん達の活躍、楽しみにしてます。
 
また来年もよろしくお願いします!!

レーサー三笠謙二郎 [10.12.30 14:00]

年が明けたらすぐにダカールラリーでしょ!
トヨタ車体チームを応援しています!!

yazu [10.12.31 00:34]

ちぃさんをはじめ、このブログを書かれている方々やトヨタのモータースポーツに関わるみなさんには本当に楽しませていただきましたし、このブログに出会ってモータースポーツが今までより断然身近に感じる事が出来ました!
他のメーカーには無いとても面白いブログですよね!

来シーズンもトヨタが世界中でモータースポーツを盛り上げてくれると期待しています☆

もちろん来年もブログ楽しみにしてますね!

今年一年ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

ちぃ [11.01.04 18:21]

せいままさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
もう2011年になってしまいましたが、昨年はたくさんコメントくださってありがとうございました!
せいままさんファミリーのように熱心に応援してくださる方がいること、とても励みになりました!
今年も引き続き、可夢偉くんはもちろん^^トヨタのモータースポーツへのご声援よろしくお願いします!今年はどこかでお会いできるかな~?!笑

ちぃ [11.01.04 18:24]

レーサー三笠謙二郎さん、お返事遅くなってしまいすみません!
コメントありがとうございます!

おっしゃるとおり!!そうです、ダカールラリーです!
出遅れてます。。(申し訳ありません。。。)
最新の情報はGAZOOのサイトでも紹介してますので、チェックしてくださいね!
http://gazoo.com/racing/motorsports/rally_report2011/index.asp

2010年もこのブログにコメントを寄せてくださり、ありがとうございました!
今年もご声援、どうぞよろしくお願いします!!

ちぃ [11.01.04 18:26]

yazuさん、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
あたたかいコメントありがとうございます!そんな風に言っていただけると嬉しいやら恥ずかしいやら・・・でももう少し、ファンのみなさんに喜んでいただけるような情報をお届けできればと思っています。今年もぜひ温かい目でこのブログをチェックし続けていただけると嬉しいです!今年もトヨタモータースポーツへのご声援、よろしくお願いします!

レーサー三笠謙二郎 [11.01.23 15:20]

ダカールラリー、トヨタ車体チームが今年も市販車部門優勝を果たしましたね。

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ