去年の企画「オンラインでレース車両とドライバースーツのカラーリングをデザインできる Sponsafier」 はファンのみなさまには大変好評でした。 今年もまたその企画を継続するんです。
というわけで 2/20 (Sun) Daytona 500 決勝日より NASCAR 放送中に流していただいているテレビコマーシャル #11 Denny Hamlin 編 です。 今年のCMの中では一番好き!
YouTube へのリンクになっていますので、オフィスのインターネット回線ではブロックされているかも... 下記が真っ白になっている場合はブロックされていますのでご自宅でどうぞ。


まだ未完成版を Budweiser Shootout の翌日 2/13 (Sun) に Denny と一緒にみたんですが、真剣に面白がっていましたよ。

20110213_Denny_Sponsafier3_1.jpg はじめは座って大笑いしながら観ていたんですが、何度も再生しなおして最後はモーターコーチの大きなモニタの前で仁王立ち。笑 Denny ってかわいいんですよねー。

20110213_Denny_Sponsafier3_2.jpg
ちなみに...昨年の TV コマーシャルは下記でみることができます。 ただしライセンス契約の関係で、3/1 に映像を消去させていただきます。 申し訳ありません...。
#11 Denny 編#18 Kyle 編#20 Joey 編

2011/3/1 追記 : ライセンス切れのため上記三つのリンク先にある 2010 年版の動画を削除させていただきました。

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

yukie [11.03.01 06:00]

面白いですよね。よくできてますよね。私もかなり笑いました。このデザインの車をレース場で見るのも又楽しみですね。

イサカ [11.03.01 06:20]

yukieさん いつもコメントありがとうございます♪
いや、もう一回みようと思ったのですが・・・TRDではYouTubeはブロックされていました。笑
最後のDennyの表情が彼らしくて好きです。ハイ
このクルマ、Daytona の PitPass にはありました。 実際にレースで走らないかなぁ?

モモのまま [11.03.01 07:21]

イサカさん、このコマーシャルいいですね!
Dennyって、こんなに筋肉があるんですね。
うちの旦那がなぜか嫉妬をしていました・・・笑。

イサカ [11.03.01 07:29]

モモのままさん いつもコメントありがとうございます♪
ナイナイ・・・ないですよ・・・ どうみても首が不自然でしょ。笑

モモのまま [11.03.03 09:08]

イサカさん、あぁあれはDennyの体ではないんですね・・・笑。
うちの同僚が、奥さんと二人で、
何回もまき戻しをしてDennyのコマーシャルをみたと話していたので、
あれは、Dennyではないらしいよ、と教えてあげました。
何回もコマーシャルを再生しているのは、Dennyだけじゃないようですよ。
多分、たくさんの人がやってます、笑。
コマーシャルの効果、大ですね。

イサカ [11.03.03 16:26]

モモのままさん いつもコメントありがとうございます♪
ウキキキーって笑っちゃいます。 いや、あれば Denny 本人ならよっぽど着痩せしていますよね。
ファンのみなさまに喜んでいただけるコマーシャルなら放映中も我慢してくださいね!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ