最後は #20 Joey 編。
この TV CM の構成・音楽って Joey のイメージを変えません? わたしは結構お気に入り... ちらっと Kimmy がでてくるのもカワイイ!
この Joey と男の子が投げているのってなんて言うんだったかな? これが結構アメリカ人のツボにはまるようです。 最後にでてくる Joe Gibbs がなんとも言えずイイ味をだしています。
YouTube へのリンクになっていますので、オフィスのインターネット回線ではブロックされているかも... 下記が真っ白になっている場合はブロックされていますのでご自宅でどうぞ。


まだ未完成版を Budweiser Shootout の前日 2/11 (Fri) に Joey と一緒にみたんですが、クールな作りを喜んでいました。

20110211_Joey_Sponsafier3_1.jpg この靴、なにげないけど素敵だったので tweet したんです。 そしたら... iPhone の自動綴り修正機能?でとんでもない単語になっていたことを知らずに... ハイ、あちこちからご連絡いただきました。 Joey のマネージャーからはお電話もいただきました。恥

20110211_Joey_Sponsafier3_2.jpg

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

モモのまま [11.03.01 07:14]

イサカさん、こんにちは。
Nascarが始まって、レースもそうですが、
TVコマーシャルも楽しんでいます♪
自動綴り修正って、結構やっかいですよね。
ちなみにイサカさんはどんな言葉に修正されたんでしょうか?
あっ、聞いちゃいけなかったですね。
いろいろと想像してみます。

イサカ [11.03.01 07:26]

モモのままさん いつもコメントありがとうございます♪
トヨタ以外のメークってああいうTVコマーシャルないですよね? なぜだろう?
わたしは「Who's shoes?」と書いたつもりが、「'」の代わりにあるものが・・・ 恥!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ