はじめまして

今年からGT担当になりました特派員のマツです!!
GT初心者な私ですが、独自の目線でLEXUSファンの皆様に面白ネタをバンバンお伝えしていきたいな~と思っております^^

さて、GW真っ盛りの週末に行われたRd2富士の様子をレポートします。

私にとっても実質開幕戦だった富士、気合を入れて現場入りしました。

 

 



こちらはサーキット内のとある一室。

石浦選手がポーズを決めています。

 

 

乗っかっているのはテレビ台。

 

110502_sgtgoods1.jpg

 

前でパチリと写真を撮ると、今度はクルっ!・・・

110502_sgtgoods2.jpg

 

もういっちょクルっ(笑)

人力で動かしております。

因みに、このテレビ台は、前日に急遽スタッフが購入してきたものです。

 

回転中は、本人は、絶対に動いてはいけませんっ!!

(このとき石浦選手、どこ見てんでしょうね?)

110502_sgtgoods3.jpg

で、実はこれ、グッズ用の撮影なのです。
どんなものかは完成してからのお楽しみ~ってことで
乞うご期待!みなさんにもGETのチャンスありますからねっ!


さてさてお次はレクサスブース・・・♪♪
クマ吉くんもみんなに会えてうれしそう(ノ´ー`)

元気いっぱいで、来場者のチビッコとの再会を喜んでいましたよ♪

110502_kumakichi.jpg

 

 

土日両日、このレクサスブースで行われたドライバーアピアランス。
みんな新しいレーシングスーツを着て登場!!(これは土曜日の様子)
かっ・・・

 

 

 

 

 

かっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいー!

 

110502_sgtdrivers.jpg

 

 

こちらはちぃ先輩のブログで告知しました復興支援活動!のひとつ、
「がんばろう!日本」の寄せ書きレクサスバナー

 

110502_sgtbanaer.jpg

今回の富士で皆様に書いていただいたこのバナー、LEXUSチームにお渡しして掲出してもらうようにしますからね!
その様子は、次回ご報告させていただきますね♪  >岡山も来てっちゅうことで・・・
どこに貼ってくれるのかな~???

バナーと共に次のレースもがんばってもらいましょう!

110502_sgtbokin1.jpg

長くなってしまいましたがご報告です★    何の?

 

 


レクサスブースでの募金活動・支援販売と、各レクサス/トヨタチームによる義援金募金、

全部あわせて、なんと!

 

なんと!

 

 

な~んと!

 

 

 


957,468円!!!


 

日本赤十字社を通じ、全額被災地の方々にとどけさせていただきます。
本当にご協力ありがとうございました!
岡山戦以降でも活動していきますのでご協力のほどよろしくお願いします。

 

110502_sgtkanbarounippon.jpg

 

がんばろう!日本

110502_sgtbaner2.jpg

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

宮崎のkoso [11.05.03 15:44]

あのTV台。選手のツイッターやブログでもUPされてましたが、何の為にって疑問に思ってました。グッツだったんですね。判明して安心いたしました。また情報お願いいたします!
それにしてもクマ吉はこれからがいろんな意味で大変な季節ですよね。。。夏バージョンってあるんですかね(汗)

K [11.05.09 09:52]

初(?)レポート、お疲れ様です!
早速、すっごいウラ情報ですね!
ありがとうございます。


個人的には、レースウィーク中のドライバーさんの
過ごし方とかが気になります。
これからも、もっともっとウラ情報のリポート、
期待してますね!
頑張ってください(^ ^)

特派員 [11.05.10 13:39]

>宮崎のkosoさん

コメントありがとうございます^^
どんどん裏情報おとどけしちゃうので楽しみにしていてくださいね♪
クマ吉君は夏に弱いので…メッシュ素材なんてどうかなと…
な~んって夢がなくなるのでこれ以上お話するのはやめておきます(笑)

特派員 [11.05.10 13:51]

>Kさん

コメントありがとうございます^^
これからもオモシロネタを収集しますね。
確かに、レースウィーク中どんなことをして過ごしているのか私も気になります!
これは調査するしかないですね~

読者の皆様の●●が知りた~い!●●が見てみたい!!などとっても参考になります。
ドシドシコメントお待ちしておりますm( _ _ )m

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ