こんにちは!ちぃです!
国内レース担当ではない私は、最近こちらに書くネタに悩んでおりますが・・・(苦笑)
※代わりにレースのときの様子は、それぞれの担当特派員がレポートしてくれるので、
  これからも楽しみにしててくださいね!

ということで、私はTDP担当なのでこれを宣伝しなきゃ!!

SUPER GT、Formula NIPPONと開幕戦を迎えたのに、
何かが足りないと思っているそこのアナタ!!!



お待たせしました!TDPコラムが3年目の開幕でございます~!!

TDPコラム~ドライバー見聞録~


今年もTDP事務局のフクさんがTDPドライバーのいろーんなお顔を紹介してくれることになりました!

 

110526_fuku.jpg

はっ!!!
この見慣れぬドライバーは誰?!!

 

と思われた方もいるかもしれませんが・・・
新しいTDPドライバーではありません・・・^^;


若き日のフクさんです。笑 

 

そうです、TDP事務局でTDPドライバーのお兄ちゃんのような、ときにお父さんのような存在の
フクさんもレーシングドライバーだったのですね~~!お宝写真ッ!

 

ドライバーはレース以外の時にどんなことをしているのかな?
どんな車に乗っているのかな?
どんなご飯を食べているのかな?
昔はどんな子だったの??

などなど、楽しんでいただけるような盛りだくさんの内容になっているので、
TDPコラムの存在を今知った!な~んて方は、ぜひアーカイブもご覧いただいて、
今年もフクさんのレポートを楽しみにしていただきたいと思います!!
少年時代からドライバーの成長を見守ってきたフクさんだからこそ書けるエピソードが満載です。

はいっ!ここでしか読めませんえん!!断言!!

TDPコラム~ドライバー見聞録~

 

私もできるかぎりTDPな話題をこちらでもお届けできるようにがんばりま~~すぅ!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

セラヴィ [11.05.27 19:29]

待ってました~!
あ、TDPコラムとちぃさんブログの両方ですよ!!


いつも楽しみにしてますので、これからも頑張ってくださいね!

ちぃ [11.05.27 19:52]

セラヴィさん>
あたたか~いコメントありがとうございます^^ 今年もフクさんがたっぷり素顔を紹介してくれると思いますので、楽しみにしていてくださいね!私も負けじと・・・フクさん以上のドライバーの素顔を激写できるようにがんばります(笑)

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ