こんにちは! 特派員のイッチーです♪♪
 
今回は、SUPER GT3戦 マレーシアのセパン・サーキットに行ってきました!
sepang2.JPG
 
sepang3.JPG
 
初めてのセパンはと~~ても暑かったのですが、それでも例年よりは暑くないとか・・・
(私は立ってるだけで汗がジワジワ・・)
 
この暑さの中、レーシングスーツを着て戦うドライバーって凄い!!
でも、撮影となれば、涼しい顔! 流石です!!
sepang7.JPG
 
涼しい顔2
sepang9.JPG 
 
さて、レースは立川選手&平手選手の乗る38号車ZENT CERUMO SC4305位が
レクサス勢ではトップ。
レクサス勢には少し厳しい結果のセパンでしたが、暑い中、たくさんの応援をいただきました!
ありがとうございました!!
sepang1.JPG 
 
イベント広場では、レクサスブースを出展しました~!
テントも南国風(?)です。
 
ドライバー紹介パネルを飾ったり、
sepang10.JPG
 
マレーシアの女性スタッフが旗を配ったり、写真撮影をしたり、
sepang4.JPG 
 
もちろん、ドライバーのサイン会も行われ、たくさんの人が暑い中待っててくれました!
sepang5.JPG 
サイン会に来てくれたのは、(奥から)脇阪選手・クート選手・伊藤選手・大嶋選手。
ちょっと揉みくちゃ状態・・・
sepang6.JPG
 
マレーシアのみなさん、日本から応援に来てくれたみなさん、暑い中ありがとうございました。
次戦は7月31日のSUGOです。

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ