お久しぶりです。ちぃです。大変ご無沙汰しております。
ニュルブルクリンク24時間耐久レースで、ドイツへ行っておりました~。

ニュル滞在中は、ドピーカンかと思いきや、突然大雨が降ったり、時にはヒョウまで降ってしまう不安定なお天気。これぞニュルウェザー!という感じでした。過酷なコースを過酷な環境下で走るというのも、やはりニュルならではなのでしょうね。

決勝はリリース等でご存知かもしれませんが、二台揃って完走となりました。途中、あきらめずに困難も乗り越えての完走です。みなさん応援ありがとうございました。詳しいレースの内容、現地でのレポートについては、GAZOO.comでご紹介していますので、まだご覧になられていない方はぜひご覧ください!

ニュルブルクリンク24時間耐久レース 2011 GAZOO Racing


さて、そんな熱く過酷なレースを戦ってきたばかりのドライバーの皆さんですが、
脇阪寿一選手がパーソナリティーを務めるラジオ番組に大集合することになりました!
放送予定日は下記のとおりです!

7月18日(月)20:30-21:00
TBSラジオ「TOYOTAモータースポーツDig」
http://www.tbsradio.jp/toyotams/

いつもは毎週火曜日放送ですが、この日は特番ということで18日(月)の放送です!
インターネット配信も行っていますので、ぜひチェックしてくださいね!

(出演予定ドライバー)
パーソナリティー 脇阪寿一選手
ゲスト 飯田章選手兼監督、木下隆之選手、大嶋和也選手、石浦宏明選手



最後にちょっとだけニュルの写真を・・・グリッドの様子です。

P1010689.jpg


 

P1010690.jpgいや~やっぱりすごい人たち!クルマがさがせましぇーん!

やっと見つけたLFA~
P1010691.jpgスタート前 P1010713.jpg P1010695.jpg P1010704.jpgそして飯田監督にカメラを取り上げられて、あとから確認してみるとこんな画像が・・・
P1010694.jpgどういうわけか、ニュルですっかり「あごキャラ」定着のあの方です(笑)おわかりですね??

詳しい情報は
ニュルブルクリンク24時間耐久レース 2011 GAZOO Racing
でぜひご覧くださいね!



  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ