こんにちは!GT担当のマツです!!

行ってきましたRd,4菅生★

 

まずはSG チャンギ!

デビュー戦初優勝~おめでとうございます!

2位のaprと共に表彰台に♪

110802_300hyousyou.jpg

続いて500クラスもサードが2位!!

本当におめでとう!!

110802_500hyousyou.jpg  110802_kumakichikun.jpg

この2人がお友達になったからかしら♪

さぁ今回の菅生戦、LEXUSブースの内容もてんこ盛りだったんですよ♪

これなかった方々にマツが少しだけ見せてあげますね~^^

ま・ず・は・・・

110802_paneru.jpg  

壁のドライバーパネル。LEXUSドライバーが被災地の皆様に向け

1人1人メッセージを書きました。

110802_serumo.jpg  110802_kazuki.jpg  

中嶋選手が考えているところをお邪魔したら。。。

「カメラ向けていると考えられませえぇぇぇん!!!」って撮影NG出ちゃいました><

ごめんなさい。

 

今回のLEXUSブースの雰囲気は全体的にTHE★夏・夏・夏~っ!!!って感じ♪♪♪

LEXUS風鈴もチリンチリンといい音を奏でていました~

    110802_sudare.jpg

お祭りのお兄さん・お姉さんもいるんですよ *゚∀゚)

 
 

110802_ennichi.jpg  110802_watagashi.jpg

綿菓子もおいしいね♪

私、初めて作ってみましたが、スタッフ全員に下手!!!!と言われて

すっかり自信喪失・・・( _ _ )写真はお見苦しいので載せないでおきま-すっ。

 

110802_ruman.jpg ←大嶋選手、スーパーボールすくい、めちゃうま★

 

↓初の試み!くま吉とじゃんけん大会&○×大会!!

豪華なプレゼントが沢山あったのでお客さんも大喜びの様子く ´U`/

110802_jyanken.jpg  110802_jyanken2.jpg

110802_to-39.jpg

ドライバートークショーも人・人・人~!!

大いに盛り上がったLEXUSブース。鈴鹿は何しようか検討中!期待しておいてくださね^^★★

 

話はかわりまして~

決勝日はくま吉初の体験!♪何と!

グリッドウォークに向かいました(o´∀`o)

ドキドキする~って言ってたけど。。。

 

荒選手にいじられる。

110802_ara1.jpg

 

...からの更にいじられる。

110802_ara2.jpg ←このドヤ顔を見よ!!!

 

井口選手にもアゴ出される。

110802_iguchi.jpg ←ん・・・相方さんのマネ?

 

レースクイーンに囲まれてデレデレする。

110802_rq.jpg

 

応援団の皆様にくま吉コールしてもらい、調子のる。

110802_kumakichiko-ru.jpg

 

てな感じで、完全に満喫したくま吉なのでしたっ!

「鈴鹿でもグリッドに行けるといいんだけど、

イベント広場から遠いんだよなぁ~」と偉そうなこと言っておりましたw

 

それでは、次は鈴鹿レポートしますからね^^

おっと、その前にLGDA夏祭りがありましたねぇ。これは外せません。

 

で、鈴鹿では更に「裏ウラだなぁーっ」ていうすごいネタ、GETできるようにがんばります♪

 

以上マツでした~Y(・ω‐)Y

 

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

MakNak [11.08.03 12:51]

くま吉大活躍ですね!!
鈴鹿でも登場楽しみにしてます。

特派員 [11.08.03 13:12]

MakNakさん★

初コメント!ありがとうございますっ^^
くま吉も皆さんにいっぱい遊んでもらって喜んでいますよ♪

鈴鹿でも楽しいこと考えているのでご期待くださいね~っ(´▽`)/

a-kat [11.08.03 15:45]

やっぱこれからは”くま”ですね。

くま吉くんに兄弟はいないんですか?

特派員 [11.08.03 17:18]

a-katさん★

初コメントありがとうございます^^!!
そうです!時代は俄然”くま”です!!

くま吉グッズは大人にも大人気なんですよ(・∀・。)

兄弟いるって言って気がします。
鈴鹿で確認してみますね^^

福さ屋 [11.08.04 10:33]

ドライバーさんのメッセージはやっぱり直筆だったんですね。
じっくり見てしまいました。

特派員 [11.08.06 18:38]

福さ屋さん★

初コメントありがとうございます^^

そうです直筆だったんですよ♪
誤字脱字がないか正直ヒヤヒヤだったのはここだけの話にしてください。笑

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ