こんにちは^^ GT担当のマツです★★

もうご存知の方は多いと思いますが・・・

 

 

今年もやります!

LGDA夏祭り 2011 in MEGAWEB 君達の未来へ~No Race No Life~  

 

 

110807_lgda.jpg 

 と~ってもオモシロイことになっております(*´・д・)*´。_)

私も行くの楽しみ-っ♪

楽しみな内容いっぱいありすぎてどれを紹介したら良いか迷っちゃうのですが・・・

マツオススメはコチラ!!

 

 

 

1)    ドライバーとのふれあいの時間がいっぱい~な屋台♪

 

はぃ。あの憧れのドライバー達がテキ屋のおっちゃんになる「らしい」

チーム毎に屋台を出すみたい。

お目当てのドライバーの屋台は何を展開するのかな??

 

 

ファンにはたまらな~ぃ時間になること間違いなし(-_- )

だって、近いんだよ?

 

接客してくれる「らしい」んだよ!?

 

 

 

2)    SCが走る!!

LGDA夏祭り史上初!GTカーが走行しちゃうんです★

サーキットになかなか行けない方々もこの迫力を体感できちゃいます(ノ≧∀≦)

 

それも、3回も走行するらしぃ」っ!!!!

見逃さないようにしないとねっ

 

 

 

3)    トークライブがオモシロイらしい。。

噂によると、ドライバー自ら【ネタ】を持ってくる「らしい」。某TV番組的な・・・

どんだけオモシロイ【ネタ】持ってきてくれるのかなー?(←ハードルあげてみるw)

 

 

プライベートなあんなコトやこんなコト ・・・

 

何話してくれるんだろ-っ♪

 

 

 

先日のイベントに向けての打ち合わせの様子・・・

      0807_lgdameeting.jpgファンの皆様に満足していただけるイベントになるよう頑張っております。

 

日曜日はファミリーでもヨシ!お友達ともヨシ!1人でもヨシ!彼氏ともヨシ!彼女ともヨシ!

とにかくMEGAWEBに集まれ~♪

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

AAA [11.08.08 11:23]

とても楽しそうなイベントですね。


しかしながら残念なことに、お盆の時期なのでイベントに参加することができません。

参加できないけどこのイベントを楽しむことはできますか?

特派員 [11.08.08 13:17]

AAAさん★

コメントありがとうございます^^

もちろん参加できないファンの皆様のためにも準備をすすめておりますよ(o´∀`o)
次のBlogでお知らせしますのでお見逃しなく~♪

宮崎のkoso [11.08.08 21:41]

めっちゃハードルあげてますね(笑)
こりゃ期待ですね!今年は寝坊しないよう頑張ります!

特派員 [11.08.09 10:40]

宮崎のkosoさん★

コメントありがとうございます^^
はい、めちゃハードルあげています。笑

あれれ?去年は寝坊しちゃったんですか??

でも大丈夫!今年は早いもの勝ちのコンテンツはないので
寝坊しちゃっても十分楽しめま~す!

MakNak [11.08.12 16:18]

毎年楽しみにしています!
今年は伊藤選手が企画担当のようで、
どんな感じになるのか!?
ワクドキです

特派員 [11.08.13 10:21]

MakNakさん★

コメントありがとうございます~^^
ワクドキですかっ!! トヨタMS通ですね~っ笑

伊藤選手、イベントを盛り上げようと本当に頑張っています(o´∀`o)!!
明日、楽しみにしててくださいね!!!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ