ニュルブルクリンクへの挑戦 2009
レース振返り

2014.03.18 ニュルブルクリンクへの挑戦2009
モリゾウ
モリゾウ
24時間の長い戦いが終わりました。悔しい場面もありましたが、その瞬間、瞬間が何事にも変え難い「明日への希望」につながるものだったと思います。
そして同時に、この24時間で、いくつもの宿題をいただきました。
ブログを見る
成瀬 弘
成瀬 弘
トラブルが続発で疲れました。レースというのはストーリーのない仕事です。
みんなも一生懸命に頑張ってくれたんじゃないですかね。でも、奥が深い。
去年トラブルが出たところを確実にやったんだけど、また新たなトラブルが出てくる。
これに懲りずに、メカニックももっとこれから修行したらいいと思います。
ハビエル・キュロス
ハビエル・キュロス
It was a great experience to be part of the team. I hope the feedback from this race would be helpful for TOYOTA. Though it was my first time on this race track, it was great and I very much enjoyed.

チームの一員として参加出来た事は、私にとって非常によい経験となりました。
このレースで得たフィードバックがトヨタにとって有益になればと思っています。
このレースコースで走るのは初めてでしたが、非常にエンジョイ出来ました。
木下 隆之
木下 隆之
まずレースが無事に終わることができて良かった。
レース中には、いい事も悪い事もあったが、それが魅力だからレースはやめられない。終わらない。
ニュルよ、また来年!
飯田 章
飯田 章
ニュル24時間レースに向けて3月からニュルで準備をしてきたが、本番では思いもよらないことが起こった。
今思えば準備不足もあったと思う。
"クルマを鍛える""人を鍛える"と言われるニュルの厳しさを思い知らされた。
アンドレ・ロッテラー
アンドレ・ロッテラー
I very much enjoyed the driving. I could learn the circuit and maybe the feedback that I give would be helpful for TOYOTA. It is great to participate in developing a new car.

運転を非常にエンジョイ出来ました。サーキットを学ぶことが出来、 又、私からはフィードバックが出来たと思います。少しでもトヨタの助けになればと思います。
新しいクルマの開発に関わるのは非常に面白いと感じました。