先週末のトルコGPへ出張していた うちの隊長とゆうたが帰ってきました。
ちぃはトルコへ行っておりませんが、隊長とゆうたの写真からいくつか、
ちぃが行ったつもりで、少々の妄想を加えながらご紹介します。

こちら関係者駐車場からの景色。
サーキット(パドックエリア)へは瀬戸大橋みたいな橋を渡って行くんですなぁ。
*「そんなに大きくないよ」と横からゆうたが言うた・・・(そんなこと分かっております!)
090611-Turkey01.JPGエントランスではゆうたがお荷物検査されてます。ゆうた、変なもの持ってないだろうね?!
危険物持ってったら、「こらっ!」って怒られます。サーキットの安全のためには重要なことですね。
090611-Turkey02.JPGのサムネール画像 さて、パドックエリアへ行ってみましょ~♪

ここがパナソニック・トヨタ・レーシングチームのモーターホームです!
青空とチームカラーのコントラストがうつくしいじゃないですか!
090611-Turkey3.JPG
この自転車はきっとチームスタッフが「ちょい乗り」するやつ。なんかカワイイ。ちりんちりーん♪
090611-Turkey04.JPG

ヤルノ選手、世界各国のメディアから取材を受けてます。グループインタビューと呼ばれる時間です。
金、土、日、それぞれのレーススケジュール終了後に30分程度設けられてます。
こうやってモーターホームの前で毎日取材を受けているのです。 090611-Turkey05.JPG

ちなみに各国メディアの皆さんは、メディアスケジュールというものをチームから配られます。
それに則って、イタリア、フランス、ドイツ・・・といった各国メディアもそれぞれ5分程度の
取材時間内でグループインタビューをしています。

090611-Turkey06.JPGドライバーは、出身国メディアから取材を受けることが多いですが、イタリア出身のヤルノは、
フランス語もできちゃう(らしい)ので、「メルシーボクゥ~」「シルブプレ~」を連呼しながら?!
フランスメディアにも対応します!

う~ん、そんなわけで・・・やっぱり妄想だけではお伝えしきれませんね。
もっと妄想散歩をお届けしたいところですが。。ごめんなさい。
とりあえず、ちょこっとお写真紹介ということお許しくださいまし。。


 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ