こんにちは。下の親知らずが ウズ、ウズウズウズゥ~!!!してる気がする ちぃです。
去年もウズウズして、上の親知らずはとりあえずやっつけたんですが。。
抜く気合がみなぎっていた去年のうちに、下もトントーン♪と抜いちまえばよかったです・・・。
下の抜歯は大変だと聞くので、それに耐えうる根性と余裕がまだなくて。。
タイミングを逃し続けています。。いつ歯医者さんいこか・・・

さてさて・・・どうでもいい親知らずの話をしているうちに、
新鮮ピッチピチなSUPER GT情報が飛び込んでまいりましたのでお知らせしまーす!

8月23日(日)に鈴鹿サーキットで開催されるSUPER GT第6戦 決勝で
「LEXUSファンシート」を実施することが決定しました!!
090608-LexusFanSeat.JPG

LEXUSファンシートといえば!

LEXUSチームファンのみなさん一体となって応援できるだけでなーく!
オリジナルグッズがもらえるだけでなーく!
決勝直前にドライバーから直前の情報や意気込みなど、生の声も聞けちゃうや~ん!
というLEXUS GTファンにとって、なんともウッキウキなファン専用応援席♪

先月のSUPER GT第3戦@富士スピードウェイでも実施され、鈴鹿サーキットでの実施は初!
LEXUSファンシートの様子は、サーキットを楽しもう!SUPER GTまるごとガイド (動画)でも
紹介されていますので、どんなところか気になる方はぜひご覧下さいっ!

そして、真夏の鈴鹿はファンシートで盛り上がろう!!

SUPER GT第6戦@鈴鹿サーキットでの「LEXUSファンシート」の詳しい実施内容につきましては、
6月中旬頃から、詳細が決まり次第、トヨタモータースポーツサイトでお知らせしていきますので、
ぜひぜひ、こまめにチェックしてみて下さいね!もちろん、ここでもお知らせしまーす♪
(チケットの販売は6月末頃を予定しています)

夏休みの良い思い出になること間違いなしですっ!

下の写真は、LEXUSファンシートでのドライバーアピアランスの様子(5/4 富士スピードウェイ)
こーんな近くでドライバーのお話が聞けちゃうのも、ファンシートならではの魅力ですね♪
※鈴鹿での参加ドライバーは現在未定です。詳細をお待ちください! 090608-DriverAP.JPGのサムネール画像

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

でんでん [09.06.09 17:29]

歯医者はイヤですね、エンジンの爆音は気にならないんですけど
あの削る音は、、、
ちいさんが歯医者に行ったら 私も行きます。

ちぃ [09.06.10 17:13]

でんでんさん>
親知らずは季節の影響もあるようです。。梅雨入りしたからでしょうか??
歯医者さんは日本グランプリ前には行きます!たぶん・・・(笑)

hama [09.06.11 11:22]

ちぃさん こんにちは。
めっちゃテンション高いですね~さすがB型!(笑)
私が親知らずを抜く日はいつだろう。。。
8月の鈴鹿は暑そう&熱そうですね!

ちぃ [09.06.11 20:36]

hamaさん>
コメントありがとうございます!
他のライターにB型がいないもので…それに比べるとちょいとテンション高いですね(^^;
これからもこのテンションにお付き合いください。。
レクサスファンシートにも、よろしければぜひ参加してみてくださいね!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ