Michael Waltrip Racing のみんなが Sonoma のレースに行く前に、プライベートジェットをちょーっと南に舵をきって TRD の横にある Santa Ana 空港に降りて TRD に来てくれました。ちなみに TRD をでて右にあるいて二分???くらいで空港のフェンスに着くんです。ターミナルは反対側にあるんで歩いて・・・というわけにはいかんないんでよねー。たまーに出張の帰りに空港でタクシーに乗ってから「TRDへ・・・」ってお願いすると嫌がられるんです。そんな距離をバスをチャーターしてきちゃうなんてちょっとびっくり。いっそのことターミナル側じゃなくって反対側のフェンスにプライベートジェット停めて歩いてこれば良いのに・・・(汗)

MWR と TRD のみんなでお昼にバーベQをして David Reutimann の初優勝を祝ったんですが、MWR のおごりだったらしくいつもより BBQ のクオリティが高かったと感じたのはわたしだけ?
で、肝心の本人は・・・あれだけ Pocono で念をおしておいたのにすっぽ抜かしました。(怒) Nationwide のスポンサー様が Sonoma のワイナリーなんでそっちへ行かざるを得なかったんでしょう。(と信じていますが・・・) それともロードコースが怖くてコソ練してたとか?(笑)

で、二時間くらい TRD にいたかと思えばまたバスで空港へ向かいプライベートジェットで Sonoma へ行っちゃいました。フットワークの軽さもすばらしい・・・

090617_09JUNTRD_BBQ.jpg

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ