暑中お見舞い申し上げます。ちぃです。
ジャポンはなんだか蒸しあちぃ~日々ですねぇ。。

夏はみなさんウキウキですか?私はウキウキじゃ~ありません。
だって、暑すぎて溶けますので。だからこの季節は我慢の日々なんです。
夏がオススメだとおっしゃっる方々に聞きたいです。夏の素敵なイベントって何ですか?

海水浴?!水着持ってないわい!
花火大会?!ゆかた持ってないわい!

だれか夏の楽しみ方を私に教えてぇ~~~ッ!!

って思ってたら・・・

090717-OTHERS-LGDA1.jpg

うぇっ?!
「SUPER GT夏祭り in メガウェブ 2009」君たちの未来へ ~"No Race No Life"~』?!
しかもこのイベント、SUPER GTドライバーが大集合ですと?!入場無料ですと?!
ウルトラ兄弟の揃った特番を見るようなウキウキ感!おトク感じゃ~あーりませんか!

なんといってもこのイベント、LEXUSドライバーがファンのために自ら立ち上がり、企画しているイベントなのです。今年でもう4回目なのです。な~んだ♪これが夏の風物詩じゃないですか♪

さらに今年は、その思いに賛同してくださったニッサン、ホンダのドライバーも集結!!
ずばり豪華ですッ!!ずばり楽しめますッ!
ずばりモータースポーツに親しんでいただけます!!

ドライバーによる「トークショー」や「カート大会」はもちろん、当日会場にいらしたみなさんとの
交流イベントなどなど、多数企画しているそうです!楽しみですね!!
これからさらに詳しい情報が入ってくると思いますので要チェックです♪

詳しくは
メガウェブにGTドライバーたちが大集合!SUPER GT 夏祭り2009 in MEGA WEB

こんな"あつさ"なら大歓迎さ!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

まりの [09.07.17 23:20]

初めてこちらに書き込みします。
SUPER GTドライバーが一堂に集結するこのイベント、いいですね。
地方在住の私は遠すぎてあいにく行けそうにないので、東京に限らず他の地方でもGT関連のイベントがあるといいのになぁ、と思います。
そういえばふと思ったのですが、"F"COMMUNICATIONって今年もあるのでしょうか?
去年の今ごろはもうとっくに告知があったし、今年は何の音沙汰もないのでちょっと気になりました。

でんでん [09.07.21 11:34]

各メーカーが揃うなんて、スゴイですね! 是非行きたいと思います、行きます!  ウルトラ兄弟が揃った、特番はワクワクしましたよね。 でも ちぃさんっておいくつ?

[09.07.21 15:31]

初めてこちらに書き込みさせていただきます。
GTドライバーに会うためにサーキットへ行こう!と思ったら
どんなに近くても富士か茂木。
それがメガウェブで、しかも各メーカー揃うのだからすごいですね。
お得感もりもりです。
当日はメガウェブもぎゅうぎゅうでしょうねぇ。
本当に暑そう。

ちぃ [09.07.22 20:13]

まりのさん>
はじめまして。コメントありがとうございます!
ご質問の件、残念ながら今年はそういったお話がこちらには届いてきていません。。
まりのさんからのご意見はすでに伝わっております!
今後も何かイベントの情報が出てきましたら、こちらでみなさんにお伝えしていきます。
レースウィークにはサーキットでもドライバーイベントがありますので、
ぜひサーキットにも足を運んでいただけたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

ちぃ [09.07.22 20:16]

でんでんさん>
いつもコメントありがとうございます。そうなんです。ドライバーがい~っぱい登場します!
ワクワクしちゃってください♪
私の年齢ですか・・・さぁ~いくつでしょう(笑)とりあえず、よく「年齢不詳」と言われます。。
なかなか古い記憶が鮮明でして。。笑

ちぃ [09.07.22 20:19]

も さん>
コメントありがとうございます。もし都内にお住まいであれば、お台場でGTドライバーに
会えるというのは、とてもよい機会だと思います!
モータースポーツに親しんでいただく絶好のチャンスです!地方の方にも楽しんでいただける
イベントも、こういった機会から広がっていくと思います。ぜひ楽しみにいらしてください!

hikka [09.07.29 19:49]

こんにちは☆
今年のイベントは3社合同で
更にステキなイベントになりそうですね^-^。

実は、スーパーGTをあまり知らなかった一昨年。
このイベントがキッカケで、GTの魅力や
ドライバーさんたちの魅力に引き込まれていきました。

いまでは、サーキット場に親子で観戦しに行くのが
楽しみになるほどです♪


キッズ向けのイベントがあるのも、とっても嬉しいです♪

息子、拓の夢はGTドライバー。
毎年、その夢に近づけてくれる、ステキなイベント
楽しみにしています☆

ちぃ [09.07.30 18:52]

hikkaさん>
コメントありがとうございます!このイベントがきっかけだったんですね!
今年もこのイベントで、hikkaさんのような方が増えてくれるととっても嬉しいです☆
只今LGDA会長の寿一さんを筆頭に、ドライバーのみなさん、関係スタッフで
一生懸命取り組んでいますので、当日を楽しみにしてくださいね!

拓くん、サーキットで見かけるとテンション上がります。(笑)私はすでにファンですので♪
応援してますよん!これからもサーキットに、イベントに登場してくださいね!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ