こんにちは。ちぃです。
いよいよドライバーも来日!昨日は日本GP直前のファンイベントにティモ・グロック選手、
小林可夢偉選手が参加しました!そのときの模様についてのブログはまた明日・・・
(ひっぱってスミマセン!!!!!!!)

今日はトヨタF1のモバイルサイトについてのご紹介です!

携帯でも「TOYOTA F1 TEAM official モバイルサイト」にアクセスすれば、
チームの最新情報をご覧になることができるんですよ!ご存知でしたか??!
またメルマガ会員に登録いただければ、グランプリのある週末には予選、決勝ともに
結果が速報メールで届くのであります!

そしてコンテンツも盛りだくさん!
F1待ち受け画面や、F1エンジン音がダウンロードできたり、
F1 Flash待受もリニューアルして登場しました!ぜひぜひここでしかGETできない待ち受け画面やサウンドをダウンロードしていただきたいのですが、日本GPを前に、新しいコンテンツが
増えましたので、こちらでご紹介しちゃおうと思います!!

まず、F1オリジナルメールツール
絵文字ラインデコメテンプレートなど、オリジナルのメールツールができました♪
ぜーんぶダウンロードして、お友達へメールするときにジャンジャン使いましょう!!
個人的には世のお父さまたちに「最速で帰宅中!!」というラインをダウンロードしてもらって
ぜひ毎日奥様へのメールに使っていただければと♪笑

そして、ドライバー着ボイス
パナソニック・トヨタ・レーシングのドライバーであるヤルノ・トゥルーリ選手、ティモ・グロック選手、
小林可夢偉選手の「ナマ声」をダウンロードできるというもの!
そのまま着ボイスとして使うことができますッ!

お友達とおしゃべりしているときに、ヤルノの声で電話着信をお知らせしてくれたら
「えっ?!今の渋い声なになにぃ~?!」ってきっとなります?!し、

まだまだお布団で眠っていたいグズグズした朝でも、ティモの声で
「起きろよ、お寝坊さん♪」って言ってもらえたら、ちょっとはシャキッ!と起きられそう?!ですし、

なんだかゆる~い感じのカムイの声でメールの着信をお知らせされたら、
ひそかに関西弁に弱い私は、メールの着信のたびにニヤつきそう・・・(爆)

ということで、いろんな種類がありますので、
お好みの声を、お好みの場面で、活用してみてください!!

携帯からのアクセスはこちらから http://m.toyota-f1.com/i/top.php
もしくはこのQRコードからアクセスしてみてくださいね!!
090927_QRcode.jpg 







日本GP前には必ずチェックして、よろしければメルマガ登録して下さいっ!!
日本GP決勝まであと4日!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ