こんにちは。ちぃです。
昨日は久しぶりにティモ・グロック選手がシンガポールグランプリで2位表彰台獲得!
この調子で鈴鹿でもカッコいいところが見たいものです!

さて、すでにチームサイトのイベント情報ページでもお知らせしておりますとおり、
明日、トヨタF1チームのファンイベントが行われます。

090928_event.jpg「2009年F1日本グランプリ直前!トヨタF1チーム ドライバーアピアランス」
日時:2009年9月29日(火)18:30~19:30(予定)
場所:アムラックス東京 地下1階 イベントスペース
詳しくはコチラをご覧下さい⇒日本GP イベント情報
スペシャルトークショーや、ドライバーサイン、プレミアムグッズのプレゼントなど、
イベントも盛りだくさんです!

なお、この模様はトヨタF1公式チームサイトでも同時中継でご覧になることができます!
同じく日本GP イベント情報のページにライブストリーミングの入り口がございますので、
ライブストリーミングをご覧になる方は、こちらからどうぞ!

なお、同日行われる予定の「トヨタモータースポーツF1日本GP直前記者会見」も同じく
ライブストリーミングでご覧いただくことができます。

また、明日は六本木で、「パナソニック・トヨタ・レーシング・F1ドライバーズ・ミーティング」も
開催されます!こちらも入場無料!!
ぜひみなさんの声援をドライバーに直接届けてあげてください!!

「パナソニック・トヨタ・レーシング・F1ドライバーズ・ミーティング」
日時:9月29日(火)19:00~
場所:F1 PIT  STOP CAFE
詳しくはコチラをご覧下さい⇒F1 PIT STOP CAFE

はぁぁ~~あ、まもなくですぅ~!!
日本GP決勝まであと6日!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

うらやすのみそかつ [09.09.28 13:12]

 久しぶりに表彰台にのって、勢いをつけて鈴鹿に臨めますね(^^)

 鈴鹿で思いっきり応援をします。

 モバイルでの更新、楽しみにしています。

ちぃ [09.09.28 20:35]

うらやすのみそかつさん>
コメントありがとうございます!!うらやすのみそかつさんは鈴鹿で現地観戦なんですね?!
いっぱい念(声援)を送ってください!私もブログの更新を頑張りたいと思いますので、
ひきつづき、ぜひチェックしていただけると嬉しいです♪

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ