東海岸からカリフォルニアにさっき帰ってきました。 
今日の Sprint Cup レースは乗り継ぎの空港で結果を知りました・・・。あぁ知りたくなかった・・・。金曜日・土曜日と入ってくるメールはあまり芳しい内容じゃなかったので祈る気持ちでスタート時間にフライトに乗ったんです。
ハイ、正直に書きます。 Denny は22位、Brian は18位、Kyle は31位 でした・・・。 みんなシャシセッティングが決まらずに、オーバーステアだったりアンダーステアだったりで苦しみました。

で、タイトル。 37周目に Joey ↓が大事故にあったんです。 Tony Stewart (Chevy) にコツンと追突されバランスを崩してイン側の芝生の上を滑走したあと、バンクを駆け上がってそこへ他車が突っ込むという激しいアクシデントでした。 Joey の #20 HomeDepot Toyota Camry はゴロンゴロンと部品を撒き散らしながら六回も転がりました・・・。 先日、去年の Texas で事故にあった #00 の写真を載せましたが、それ以上に激しい潰れ方でしたが、Joey は自分でコクピットからでてきて、観客の大歓声を受けました。 うーん、ちゃんとヘルメットを脱いでキャップを被っていたので余裕だったのでしょう・・・。 あとでインタビューに笑顔で応えていたのをみて安心しましたね。
Joey Logano

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

m&ms [09.09.28 16:10]

ジョーイ・ロガーノが無事でよかった。COT車はスゴイ!
あーヘンドリック…何故かヘンドリック…

Jura [09.09.28 20:46]

一時赤旗がでてました。
その後イエローになってゆっくり動き出すところからネットで見ていたので、Joeyが原因らしいというコメント以外はわからなかったのですが、おおきなクラッシュだったのですね。怪我がなくて良かったです。

中盤はkyleも3位くらいを走り、Dennyも10位以内に来ていたのでこういう結果になるとは思いもしませでした。

イサカ [09.09.29 03:01]

>m&msさん いつもコメントありがとうございます♪
先日安全性の話をしていた矢先でしたね。COTでホントに良かったと思います。
それにしても Mark も Hendrick もすごいですね。このまま逃げ切られないように頑張らないと!


>Juraさん いつもコメントありがとうございます♪
赤旗で24分弱中断しましたね。 Joey が原因というよりも、後ろから #14 Tony にコツンと追突されてバランスを崩して滑走したところに #43 が突っ込んだ・・・というクラッシュでした。 怪我がなかったので本当に良かったと思います。 これがトラウマにならず今週末からも頑張って欲しいです。
金曜日・土曜日から Toyota 勢はハンドリングで苦しんでいました。 こうなるとロングランで順位を確保するのが難しいんですよね。 今週末の挽回に期待します!

このページのトップへ