こんにちは。ちぃです。
最近食べても食べてもお腹がすいて困ってます。

さてさて、CS放送フジテレビONEで放送されているトヨタモータースポーツの情報番組、
Toyota Motorsports Network」で、番組初となるオフ会を、
9月13日(日)に開催されるSUPER GT第7戦 決勝の朝
富士スピードウェイ レクサスファンシート受付横
「T.M.N.受付テント」で9:30から
行うことになりました!

当日はMCの下田恒幸さん、朝倉えりかちゃんがもちろん登場!
おふたりとの握手&撮影会や、LEXUSドライバーサイン入りの素敵な賞品がもらえる
ジャンケン大会もあるそうですよ~!

さらにさらに!

番組をご覧の方で、当日LEXUSファンシートでお子さんと一緒に観戦される予定の「ご家族」には、「T.M.N.特別レポーター」として、
ドライバーへのインタビューなど「番組取材」を体験できるチャンスが!!
ご希望の方は当日、オフ会で抽選をします。その時に合言葉」が必要になります!

番組取材はレクサスファンシートを購入されたご家族が対象です。ご了承ください。
  なお、上記オフ会および番組取材の様子は9月21日(月)のT.M.N.で放送する予定です。

あらら?まだ合言葉をまだ知らない方います??
そんな方は、9月7日(月)放送のT.M.N.を見るべしです!

ゲストはSUPER GT第6戦@鈴鹿で見事GT500クラス初優勝を飾った、
TDPドライバーの大嶋和也選手です!!
ちなみに前回出演時はこんな感じです・・・(大嶋選手の右手に注目)

090903_kazuya.jpg

(次回放送予定) CS放送フジテレビONE「Toyota Motorsports Network #28」
生放送!   9月7日(日)19:30~20:00
リピート放送 9月7日(日)25:40~26:10
         9月10日(木)13:20~13:50
         9月11日(金)06:00~06:30

過去に大嶋選手が出演した時のT.M.N.の裏側も
TDPコラム「TMN出演その2」(過去記事)で読んでみてください♪

MCのおふたりも、番組をご覧になってくださっている方々とお会いできるのを楽しみにしてます!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

おねいさん [09.09.03 20:37]

お疲れさまでーす♪
情報ありがとうございます。
次回大嶋くん、何を話すのか… 楽しみなようで心配なようで
いろんな意味でOAが楽しみでございます。

でもって、食べても食べてもお腹がすく????
こっちの世界に来そうですねー >どっちの???

天高く、馬もおねいさんも再に肥ゆる秋突入
おいしいものを心ゆくまでいただきましょう♪ 

ちぃ [09.09.04 09:51]

おねいさん>
あ!コメントまでくださってありがとうございます!
そうなんです、よく食べ過ぎちゃって・・・。秋は美味しいものたくさんになるので、心配です(^^;

そういえば、石浦選手のT.M.N.出演時に、メッセージビデオで登場した大嶋くん、
「石浦さ~ん、緊張してますか?」と問う大嶋くんのほうが緊張していたのを思い出します・・・(笑)
当日はどんなことをお話してくれるのか楽しみですね!


私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ