こんにちは。ちぃです。日本GPに向け、現地でもブログをUPできるように
モバイルPCの設定&練習にいそしんでおります。

さて、先日のブログでも少し触れましたが、先週末のSUPER GT第7戦@富士スピードウェイで
CSフジテレビNEXT ONEで放送中のモータースポーツ情報番組「Toyota Motorsports Network」、
略して「T.M.N.」のオフ会が開催されました!その模様がレポートでUPされておりますので、
詳しくはこちらをご覧ください!!→ドキドキのT.M.N.オフ会

以前の私のブログにコメントくださった、はるひろあーちゃんさんをはじめ、たくさんの方に
参加いただき、ドライバーサイン入りグッズをかけたじゃんけん大会や、
参加者全員での記念撮影などで、とっても盛り上がりました!
090919_janken.jpg当日お越しくださったみなさん、ありがとうございました!
番組にFAXをいつも送ってくださるうらやすのみそかつさんもいらっしゃいましたね・・・♪

また今回のオフ会では、キッズレポーターを募り、ピットツアー&ドライバーへのインタビューも
体験してもらいました♪♪レポートにもありますが、トムスのピットツアー中に、
脇阪寿一選手、アンドレ・ロッテラー選手がサプライズ登場!
090919_andorejuichi.jpg食事の時間もままならないくらい、ハードスケジュールだったはずのお二人ですが、
参加者のみなさんからの質問にもきちんと答えてくれました!
キッズたちの良い思い出にもなったのではないでしょうか??

でもきっと、みなさんの笑顔を見ることができて、
脇阪選手&アンドレ選手も嬉しかったに違いありません!!

最後にK-MAX前にて、TDPドライバーの平手晃平選手、大嶋和也選手、石浦宏明選手へ
インタビュー。どんな質問をキッズレポーターにされたのかは、21日(月)のオンエアで
ぜひチェックしてみてください!!

090919_intavew.jpgなお、21日(月)のゲストは、トヨタ自動車 モータースポーツ部の部長、高橋敬三さんです♪
うらやすのみそかつさんは、けいぞーさんの大ファンだとか。またFAX送ってくださいね~!!

放送スケジュールはこちら

生放送! 9月 21日(月) 19:30~20:00
リピート放送 9月 21日(月) 25:40~26:10
9月 24日(木) 13:00~13:30
9月 25日(金) 09:30~10:00
「Toyota Motorsports Network」紹介ページ
 

なお、近日中にすでにUPされているレポートに加え、動画もUPされる予定です♪

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

うらやすのみそかつ [09.09.19 20:01]

 ちぃさん、こちらのブログも、毎回、拝見させていただいております。

 先週のオフ会は天気にも恵まれて非常に楽しい時間を過ごす
 ことができました。

 ぜひ、また、このような機会をもうけてください。
 

ちぃ [09.09.24 10:20]

うらやすのみそかつさん>
コメントありがとうございます!なんだか“うらやすのみそかつさん”からコメントもらっちゃった!
という感じです(笑)T.N.N.スタッフ内でもとっても有名人でしたので♪
楽しんでいただけたようで何よりです。関係スタッフにもそう伝えておきます^^
またこのような機会がありましたら、ぜひ参加してください!これからも応援よろしくお願いします!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着コメント

このページのトップへ