日本GP決勝から一夜明けました。みなさん本当にたくさんのご声援、ありがとうございます!

優勝こそなりませんでしたが、ホームレースであるこの日本GPでの2位入賞は、
私たちにとっても、嬉しいものとなりました。

山科代表も、今回の2位表彰台は、ヤルノの頑張りとチームワーク、
ご支援いただいているスポンサー様、そして何より、ファンの皆さんの応援のおかげで
得ることのできた結果だと話していました。本当にありがとうございました!

まだブラジルGP、そしてアブダビGPとあります。
この調子で素晴らしい結果を出してもらいましょう!!
引き続き、応援よろしくお願いしますね!!!

と、いうわけで・・・

「決勝当日にUPしたかったのに、UPできなかったコネタたちフェスタ」を
少しの期間ですが開催します(^^; (ごめんなさい)

いくつか、F1日本GPでの「コネタ」を紹介していきますので、
引き続き、チェックいただけると嬉しいです!!

ということで予告でした・・・♪

※イラストは、レース直後にファンの方が送ってくださったものです!
   嬉しいイラストなので、こちらに載せちゃいます♪ 091005_irast.jpg

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

おおはし [09.10.05 19:34]

ティモ選手、スタッフの皆さん、日本GPお疲れさまでした。

社長の豊田さんも鈴鹿に来られ、最高のプレッシャーの中での2位の結果に、スタッフの皆さんも安堵したと思います。
レース後のパドックは、きっとお祝いムードで、シャンパンも美味しかったでしょうね。おめでとうございます。

しかしながら、レース後のティモ選手の表情を見ていると、やはり、もう一つ上を行きたかったというのが本音だと思います。

でもこのポジションにいれば、必ず、優勝できます。
次回、ブラジルに期待しています。

地球の裏側まで、大変ですが、体調に気をつけてがんばってください。
TV観戦ですが、次回も、精一杯、応援します。

ken [09.10.07 12:21]

はじめてメッセージをいれます。
ヤルノ2位おめでとう。
もうブラジルに旅立ったのでしょうか?
次戦も優勝目指して頑張ってください。

ちぃ [09.10.07 12:45]

おおはしさん>
コメントありがとうございました!予想外な出来事も多かった週末ですが、チームはより一層の
団結を強めた気がします。次は地球の裏側ですが、ファンのみなさんからの声援はきっと届くので
大きな声で(笑)応援よろしくお願いしますっ!

ちぃ [09.10.07 19:17]

Kenさん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
ブラジルは来週末なので、まだ旅立っていないですね、きっと^^
この調子でブラジル、アブダビと、ドライバーやチームのみんなの笑顔がみたいですね!
イコール私たちも笑顔ですので!応援よろしくお願いします!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ