09.10.05

F1 Archives

早い完治を願って...

前日のクラッシュによって欠場を余儀なくされてしまったティモ・グロック選手。
ファンのみなさんにもご心配をおかけしました。

決勝直前、チームガレージの中で椅子にかけ、カメラの向こうのファンのみなさんに手を振る
ティモの姿をTVで確認いただいた方もいらっしゃるかと思います。

そのとき、自分の足をバタバタさせて、
左足のサポーターを指差していたと思うのですが・・・
その瞬間、別の映像に切り替わってしまいました。
ティモくんは何をアピールしてたかというと・・・


実は、左足のサポーターにサインが書いてあったんです。 091004_timohoutai.JPG結構な面積を占めているのがジョージ山科のサインです(笑)見えますかね??
「George Yamashina」と書かれています♪

みんな、ティモの怪我が1日も早く治るように願ってます☆☆

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

Jura [09.10.06 00:19]

クラッシュ後、ティモの怪我がどの程度なのかなかなかわからず、心配していたら、レース直前、ピットの中にいることが映像で見られて、少しほっとしました。
レースが出来なかったことは、本人にはとても悔しいことだと思います。
次戦ブラジルまでに怪我を治して、日本GPの悔しさを晴らしてほしいです。

ちぃ [09.10.09 01:40]

Juraさん>
こちらのコメントに返信しそびれちゃいました。。ちょっと足のケガは痛々しいですが、
そのほかはTVでご覧になっていただいたとおりです。きっと本人も悔しさを晴らしたいと思ってる
ことでしょう。応援してあげてください!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ