09.10.29

TDP

むずむず??

こんにちは。ちぃです。

新コーナー「そ~いえば!な話」をお届けします。ええ、今さっき作ってみました(笑)
※ってホントは「決勝当日にUPしたかったのに、できなかったフェスタ」だったりして・・・(^^;

ブラジルに引き続き、アブダビも走行することになった可夢偉選手。
日本GPの金曜日のフリー走行でも出走しましたが、実はその走行後に
こんなことを教えて(?)くれました。

091002_kamui1.JPGのサムネール画像日本GPの金曜日、フリー走行後、鼻をものすごくムズムズさせていた可夢偉選手。
私が「花粉のせい?」と聞いてみると、

「F1に乗るとカーボンの粉(?)が鼻に入る・・・」との答え。
しかもホジホジすると黒いそうで。。。(ええっ?!)

そしておもむろにティッシュに手を伸ばし、さっそくホジホジ。。
→可夢偉選手はこんなところも魅力なのですよ♪笑

ということは、F1ドライバーはみんな、
F1に乗ったあとは鼻がムズムズしてるんでしょうか??しかも黒い?!
可夢偉選手は「そうだよ♪」と答えてましたが・・・

アブダビGPを前に、ドライバーのお鼻事情が気になっているちぃでした。。

いよいよ最終戦!F1アブダビGP

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

サヤカ [09.10.30 16:02]

可夢偉選手、面白いですね〜笑。
バラクラバにヘルメットしてても、粉が入ってきちゃうものなんですね。他のインタビューを読んでいてもそうですけれど、あけすけに物を言う方なので本当に面白いです。
端から見ているだけでは分からない、ドライバーさんだからこそできるコメントを沢山してくれてタメになります。
また機会があったら可夢偉選手から面白コメント取ってきて下さい笑!

いよいよ今日から最終戦始まりますね。可夢偉選手、頑張れ〜!!!

DaisuK [09.10.30 17:28]

可夢偉選手、ホジホジするとこもイイ感じです!!
今週末もかなり楽しみですよ!チームのみなさん頑張ってください!!

ちぃ [09.10.30 21:23]

サヤカさん>
コメントありがとうございます^^ コメントひとつをとっても可夢偉選手の個性が出てますよね。
そして「タメ」になりますか!本人にもそのあたり意識してもらって、今後コメントしてもらいましょう(笑)
今週末もトヨタF1チームへの応援、よろしくお願いしますっ!

ちぃ [09.10.30 21:26]

DaisuKさん>
コメントありがとうございます。「人目はばからず」なところも微笑ましいキャラということで(^^;
今週末もがんばってくれるはずです!一緒に応援しましょう!!

KKE [09.11.04 05:55]

そういえば数年前、2002年にトヨタドライバーだったミカ・サロの肺を検査した結果、めちゃくちゃな量のカーボンダストがたまっていたことが判明したようですね。
これが健康にどれほどの害を及ぼすのかどうかはまだ検証されてないようですが・・・

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着コメント

このページのトップへ