こんにちは。ちぃです。
明日11日(日)もモータースポーツジャパン2009はお台場で開催されまーす♪

なお、11日(日)のトヨタブースでは、「T.M.N.」こと「Toyota Motorsports Network」の
公開収録が行われます!くわしくは、MSJ開催中のトヨタブースでのプログラムとともに、
前回のブログをご参照いただけると嬉しいです♪→週末はモータースポーツジャパン2009へ!

さて、ここで大切なお知らせです!
通常、フジテレビONEで放送しているこの「Toyota Motorsports Network」ですが、
雨で延期となっていたプロ野球ヤクルト戦の開催が決定、次回放送予定の12日(月)、
フジテレビONEではこの試合を生放送することになったため、
10月12日(月)放送の次回の「Toyota Motorsports Network」は、
フジテレビTWOにて、19:30~生放送することになりました。

なお、フジテレビONEは契約しているけど、フジテレビTWOは未契約なの・・・
という視聴者のみなさん、大丈夫です♪

スカパー!、スカパー!e2、スカパー!HDでは、
ノースクランブル設定で放送
することになったそうです!

<ご参考:フジテレビTWO のch番号>
スカパー!   :721ch
スカパー!e2 :308ch
スカパー!HD:615ch
各ケーブル局 :(各局ごとに異なります)

日ごろ「T.M.N.」をご覧になっていらっしゃるみなさんは、すでにフジテレビONEを契約されて
いらっしゃるかと思いますが、もしかして
「T.M.N.をまだ見たことがない!」、
「最近○○選手が気になりだして、どんな番組か見てみたかったのー!」
という方も、スカパー!が見られる環境であれば、ご覧になれる良いチャンス!
あ、もちろんそのあとは、フジテレビONEを見られるようにして、T.M.N.を見てくださいね!
(12日の生放送のみ、チャンネル変更となりますのでご注意ください!)

なお、12日(月)の生ゲストは石浦宏明選手です。
石浦選手は、MSJ トヨタブースでの公開収録にも参加しますよ~。お楽しみに♪

<放送スケジュールはこちら>

生放送!

10月12日(月) 19:30~20:03 ※フジテレビTWOにて生放送!(ノースクランブル)                  

リピート放送 10月12日(月)  25:40~26:10 (通常通り、フジテレビONEでの放送)
10月15日(木) 13:00~13:30 (通常通り、フジテレビONEでの放送)
10月16日(金) 06:00~06:30 (通常通り、フジテレビONEでの放送)

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

Jura [09.10.11 23:20]

モータースポーツジャパン2009に行ってきました。
いいお天気の中、トヨタのドライバートークショー楽しみしました。
ここに載せてくれたスケジュールがとても役に立ちました。
ありがとうございます。

公開収録のT.D.Pドライバー編では、若さ爆発爆笑トークが炸裂していて、どういう編集になるのか、気になるところです。

一貴選手も可夢偉選手も気さくにサインに応じてくれて、ファンにはたまらない1日となりました。

そうそう一貴選手は写真集も出していたのですね。
友人に見せてもらいましたが、かっこいい本でした。

ちぃ [09.10.12 22:23]

Juraさん>
コメントありがとうございます!トヨタブースでのイベントも楽しんでいただけたようで、何よりです♪
TDPドライバーのトークショーは、それぞれの「らしさ」が表れていて面白さ満載でしたよね!
TDPにも歴史あり!って感じです(笑)一貴選手の写真集、他のTDPドライバーからも
たくさんつっこみがありましたね!私はこっぱずかしくて、手に取れずにいます。。笑

このページのトップへ