今週末も #51 Kyle Busch は週末完全制覇を目指して Truck, Nationwide, Sprint Cup とすべてのシリーズに参戦です。

しかし・・・・初日の Truck で Kevin Harvick にやられてしまいました。 そういえば Kevin も三シリーズすべてに出場するんだった・・・。 明日の Nationwide ではなにがなんでも Kyle に勝ってもらわないとね。 実はレースはみていないんです・・・。 最後は グリーン・ホワイト・チェッカーの争いになったんですが、#81 がスピンしてイエローコーションでレースが終わりました。
#33 Ron Hornaday Jr. が四位に入り、#88 Matt Crafton が八位だったので、#33 Ron のドライバータイトルが確定。 51歳四ヶ月での NASCAR Camping World Truck シリーズ ドライバータイトル確定は、最年長記録を更新なんだそうです。 それにしても51歳でチャンピオンって敵ながらすごいですよねぇ・・・。
明日は Nationwide で Kyle がドライバータイトルを決めれたらイイナー。
Kyle Busch 無事、Phoenix 空港で専務と合流しました。 ちょっとお疲れの様子でしたが・・・夕食にメキシカンを食べました。 Phoenix ってメキシカンレストランが多いんだそうです。 結構おいしかったです。 先日日本に行った時に太ったと言われたので来月の日本出張までにやせるぞ!って減量中のハズなんですが、おいしくてお腹いっぱい食べちゃいました。>反省

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

m&ms [09.11.15 00:32]

シリーズチャンピオンの最高齢って何歳なんだろう。
ロガーノは30年以上現役続けないと追いつかない。
残り2戦になりましたが、来年そして
これからもNASCARを応援するぞーという事で
油性ペンをSharpieにしました。小さい事からコツコツとです。
ゴールはカムリかタンドラか?先は長いぞー!

イサカ [09.11.15 03:34]

m&msさん いつもコメントありがとうございます♪
最高齢・・・調べておきます!
あっ・・・わたしも Sharpie 使っています! スーパーに行ってもついついスポンサーのモノを手に取っちゃうんですよね。 すっかり NASCAR にはまっているのかも。(笑)

イサカ [09.11.15 04:35]

m&msさん
Cup の最高齢チャンピオンは Bobby Alison で、1983年に45歳でドライバーチャンピオンになったそうです!

m&ms [09.11.15 09:29]

こうなったらマーク・マーチンに記録更新してほしいですねー!
若手の励みにもなるし、中高年の星ですから!
ケロッグも大好きです。

イサカ [09.11.15 14:26]

m&msさん いつもコメントありがとうございます♪
他メークドライバーをわたしが応援するのもなにかと思いますが・・・心の中では Mark Martin がタイトルを獲得しないかなと思っています。 今年はホントに彼の年でしたからね。 四連覇じゃつまんないですよ・・・!

Jura [09.11.15 17:14]

Kyleはものすごく悔しかったのでしょうか、写真の表情がすごいですねぇ。
Sprintで借りを返せればいいですが。

専務・・・山科さん、いろいろ後処理で大変なのでしょうか。
いい結果を見て日本に来ていただきたいです。(TMSFはいらっしゃるのでしょうか)ファンが楽しみに待ってますって、お伝えください。

イサカ [09.11.15 22:31]

m&msさん いつもコメントありがとうございます♪
今日はいよいよ Sprint Cup です。 昨日の Happy Hour は、Joey, David, Denny, Kyle と調子良かったみたいです。 今週末まだ一勝もご報告できていませんので、頑張って欲しい!
今回はモータースポーツ以外の担当案件で Detroit / LA とかなりハードスケジュールだったようでお疲れのようです。 わたしは NASCAR 担当なので、あまり他のことはよくわかりませんが、メッセージお伝えします!

yukie [09.11.17 05:04]

Kevinの優勝はトラックだけでしたね。。本人はどうやら風邪気味で本調子ではなかったようで。。

週末完全制覇というのは、いかに大変なものかこれでわかりますよねぇ。。また先週のTEXASレースでKyleがどれだけ完全制覇に近かったのか。。Kyleがやろうとしてたことはほんとにすごいことです。彼にぜひ達成してほしいですね。

イサカ [09.11.17 13:50]

yukieさん いつもコメントありがとうございます♪
Nationwide では2位でしたよね。>Kevin あれもし Carl になにかあったら Kevin にやられていたところでした。先々週末の Texas はホントに惜しかったです。まだ今週末も狙いますよ!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ