くぅぅぅぅ・・・残念です。 Kyle はレース開始直後の9周目に #29 と接触してスピンして車をぶつけてしまいました。 何度もピット作業で修復をしたのですが、そのたびに12-15位までは簡単に順位を上げてくるのですが、その上になかなか行けず・・・。 終盤になってちょっと順位を上げることができたものの力尽きてズルズルと順位を落として9位でレースを終えました。 あとひとつ順位をキープできれば Nationwide のドライバータイトルを獲得できたのですが、来週末の Homestead に持ち越しになっちゃいました。
#18 今日は Denny が頑張ったのですが・・・158周目に #88 Brad Keselowski に左リアをコツンと当てられスピン。 12位でレースを終えました。 #88 Brad はこれまでにも何回か同じようなことをしていて、Denny も前にやられました。 レース後のインタビューが面白かったですよ。 「I will take care」だって。 これ、いま Nationwide のドライバーチャンピオンシップで #88 Brad が3位なんですが、次戦 Homested の成績次第では2位にあがれるチャンスがあるんです。 で Denny も Homestead で Nationwide に出場するらしく、そこで・・・という意味。 さてどうなるやら・・・。 それにしてもこのカラーリング、カワイイと思いませんか?
#20

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

Jura [09.11.15 17:21]

ライバルに勝たれてしまいましたか。
それでも190ポイント差というのは、Kyleのチャンピオン獲得はほぼ確定ですね。
朗報がTMSFで聞けそうですね(^^/

#20のカラーリング、Dennyのキャラにしてはかわいらしいと思います。

イサカ [09.11.15 22:34]

Juraさん いつもコメントありがとうございます♪
ええ、昨日の Carl は圧倒的に速かったです・・・。 途中までは Denny が圧倒的に速かったのですが、ある瞬間から Denny がすーっと順位を落としちゃったんです。 なにがあったのかはわかりませんが・・・。 Denny ってとってもカワイイですよ。(笑)

m&ms [09.11.16 10:41]

ドライバータイトルの行方は、どちらも最終戦ですね!
「NASCARは継続する」TRD-USAの社長さんの
力強いコメントは嬉しかったですね。
応援する側も力が入ります。継続は力なり!!

yukie [09.11.17 05:16]

Denny VS Brad。”また”やられましたね、Bradに。。NASCARはBradと話をしたようで。。でもペナルティーはなし。Homested で DennyはJGRでなく、ほかのチームでの参戦になるとか??どんなことになるのやら。。

Kyleは惜しかったですねぇ。。でも、ほぼタイトルを手に入れた!といっていいですよね。。ポイントから見ると、土曜日に、グリーンフラッグで、スタートラインを超えたら、優勝!!になりますよ!!楽しみですね。

イサカ [09.11.17 13:48]

>m&msさん いつもコメントありがとうございます♪
最終戦でのタイトル決定・・・NASCAR側は喜んでいるでしょうねぇ。テレビ視聴率も観客数も増えそう。来年こそは頑張りますよ。


>yukieさん いつもコメントありがとうございます♪
Denny は #11 CJM で参戦です! Brad との対決面白くなってきそうです。 Denny は紳士ですから・・・(信じてるよー Denny)
Kyle のタイトルはほぼマチガイナシですね。 今年の成果は Nationwide のドライバータイトルかな?

yukie [09.11.18 02:34]

そうですか!DennyのTwitterでは"god speaks toyota" で参戦と書いてありました。。どんなペイントの車なんでしょう?
明日、18日水曜日はDennyの誕生日ですよ!

イサカ [09.11.18 04:27]

yukieさん いつもコメントありがとうございます♪
明日誕生日ですか・・・! メール送らなきゃ。(笑)
今週末の Nationwide に #11 GodSpeaks.com Toyota で参戦するんですが・・・どんなペイントなんでようね? 週末になったらわかるので写真掲載します!

イサカ [09.11.19 02:32]

yukieさん
いま Denny に Happy Birthday メールを送ろうとして・・・ちゃんと確認をとメディアガイドをみたら誕生日は11/11でしたー。タイミングを逃しちゃいましたね。

yukie [09.11.19 05:02]

Dennyはそれは間違いだと、先週Twitterで言ってました!Dennyのホームページは誕生日は11月18日になっています。。こちらが正しいと思いますが?!http://www.dennyhamlin.com/page.php?_=bio
Twitterによれば、昨日は家族でお祝いをしたようですよ!

イサカ [09.11.19 05:08]

yukieさん いつもコメントありがとうございます♪
メディアガイドが間違っているなんていけないですねぇ・・・。
で、さっそくメール送りましたー。びっくりするかも、なんでメールアドレス知ってるんだ?って。(笑)

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ