TMSFにお越しくださったみなさん、ありがとうございました!

F1、NASCAR、SUPER GT、Formula Nippon、LFA、ドライバー・・・
お目当てはきっとそれぞれあれど、モータースポーツが大好きな約2万8000人もの皆さんが
富士スピードウェイに大集結してくださいました!

午前中には一時小雨が降るなどして、とても寒い中、
朝早くから最後まで本当にありがとうございました!
モータースポーツが大好きな皆さんがこんなにたくさんいるんだと思うと、
とても嬉しくなっちゃいました。

パパ、ママと来てくれたかわいいキッズたちもいっぱい!楽しんでもらえたかなぁ??
091122_fan1.jpg.JPG 091122_fan2.jpg.JPG 091122_fan3.jpg.JPGモータースポーツをもっとも~っと好きになってもらえてたら嬉しいです!
パパさん、ママさん、引き続きモータースポーツ大好きっ子にお育てください(笑)

こちらのみんなはTOM'S 東條エンジニアと一緒に^^
手作りのレーシングスーツ、ばっちりキマッてます♪これからもたくさんサーキットに来てね!
091122_fan4.jpg.JPGそしてヤルノファンクラブのみなさん!
F1ピットの裏でとても仲良く集結されてたので、声をかけずにはいられませんでした♪
091122_jarnofan1.jpg.JPG写真撮影中に、元F1技術コーディネーション担当ディレクターの高橋敬三さんが登場!
あらためて一緒に、ハイチーズ☆
091122_jarnofan2.jpg.JPG 091122_jarnofan3.jpg.JPG本当にたくさんのファンのみなさんに、トヨタモータースポーツは支えられています。


これからもトヨタモータースポーツをよろしくお願いします!

*お写真の撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました♪

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

MR2 No.6 [09.11.23 22:48]

約束通りの掲載ありがとうございます!
ヤルノファンクラブで写していただいた一人です。
他の方々の写真も含めて、とっても楽しそうな雰囲気が出ていますね!

ちょっとお願いなのですが、(ここでいいのかわかりませんが)
こちらの写真をファンクラブのサイトの方へ転載は可能でしょうか?
(本当はデータをいただけると嬉しいのですが)
ご検討よろしくお願いいたします。

☆兄弟の母☆ [09.11.24 17:53]

初めまして☆
TMSFお疲れ様でした。とても楽しめた1日でした。

大好きなチーム、トムスのピットツナギを今回初めて作製しました。
それを着て東條さん、そしてキッズ達と一緒に写真を撮って頂いて
ありがとうございました。また一つ思い出が増えました。

ちぃ [09.11.24 19:29]

MR2 No.6さん>
コメントありがとうございます!あのメンバーの中にいらっしゃったんですね!
どちらの方だったのでしょう・・・?いずれにしても、みなさんとても仲良しでとっても目立ってました♪
ヤルノがトヨタF1で走行するのはこれが最後となってしまいましたが、引き続き仲良しのみなさんで
一緒に応援いただけると嬉しいです!

ちぃ [09.11.24 19:50]

☆兄弟の母☆さん>
はじめまして!コメントありがとうございます。そして撮影にもご協力くださり、ありがとうございました。TMSF、楽しんでいただけたようで何よりです。つなぎはママさんがやっぱり手作りなんですね!
私、裁縫不得意なので・・・(^^; 尊敬です。お子さんも“ママの手作りツナギ”はきっと、
自慢の一着だったのではないでしょうか?!
こうやってご家族そろって、モータースポーツを楽しんでいただけるのは嬉しいことです。
これからもぜひ「つなぎルック」でサーキットに来て下さいね!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ