引き続き、TMSFの様子です。

まずこちらは、わたくしめのスパイさんが送ってくださった写真。
TMSF当日の朝、事務局ではお塩を盛って、事務局のみなさんと一部のドライバーで成功を祈願。

091124_ura1.JPGでも大嶋選手が写っていない!との脇阪選手の指摘でもう1枚・・・

091124_ura2.JPGアングルを変えて撮影したものの、、やっぱり大嶋選手は写らなかったみたいです。。
ということで、ちらっと頭が見えているのが大嶋選手です(^^;

また、運動会コンテンツやサーキットタクシーでもSUPER GTドライバーや
フォーミュラニッポンのドライバーたちが大活躍!

091124_undoukai.jpg 091124_taxi.jpg 091124_undoukai2.jpg 091124_undoukai3.JPG 091124_undoukai4.jpgレースでは見せることのない、ちびっ子に戻ったかのような笑顔ですよね!
みんな少年なんですね(笑)

伊藤大輔選手もこの笑顔です。
(どうやらちびっこファンが一生懸命書いたお手紙をもらった直後だったようです^^)
091124_itodaisuke.JPG近日中に、TMSFの模様をモータースポーツサイトで動画公開いたします!
その際は、こちらでもお伝えします。ぜひ楽しみにしていてください!

★TMSFイベントレポートはこちら




 


 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ