今日はオフのドライバーをご紹介・・・。 って言っても二人だけですけど。 場所は・・・秘密ですが、Daytona からかなり南下した今日一番ホットな場所のパーキング。 テールゲートパーティをしていたわたしたちですが、現れたのはこの人たち↓#18 Kyle Busch と #82 Scott Speed。 わたしたちは車で移動したんだけど、この人たちはプライベートジェットでやってきました。 いや、この感覚にまだ馴染めません、ハイ。 Scott っていつもこの Red Bull の帽子をかぶっているんだよなー。 実は欲しいんだけど・・・。 言えるほど仲良くなりきれてない。
Kyle and Scott
で、テールゲートパーティの定番はフットボール投げ。 
ここ↓までムキになるほど夢中でした。 二人とも投げる球はかなりしっかりしていて、やっぱりドライバーって体を鍛えているんだなって・・・
Kyle and Scott
初登場? これ↓が Kyle の婚約者の Sam。 パーキングに回ってきた押し売り?のオネェさんから m&ms を買ってご機嫌。 
そんなのいくらでも手に入るんじゃないの?(笑) つうかそんな沢山お金を払ってオネェさんが困ってたじゃん。 金銭感覚が庶民とは違うってところをみせつけられた感じ。
Sam with m&ms
さすがにレースの終わった翌日の日曜日で、ドライバー二人は超リラックスムード。 かなり長い時間テールゲートパーティに参加していました。 パーキング内を歩いている人が誰も Kyle と Scott に気づかないのがちょっと気になったけど・・・そんなに有名じゃないの? Scott の奥さんも居たんだけど写真を撮るのを忘れちゃった。 Kyle はカメラ・iPhone を向けると 「
ブログ用?」ってポーズをつけてくれるんです。 いや、サービス精神は日曜日でも忘れないんですねぇ。 明日は早朝からドライバー二人で釣りに行くらしい。

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

MR2 No.6 [10.02.08 21:39]

もしかするとスーパーボウルのパーキング???
だとするとプライベートジエットで近所の空港の着陸許可を取るのは大変だったのでは?

有名人でも『こんなところに!?』という場所だと気づかれにくいのかもしれません。F1の時に某人気GTチャンピオンがフツーにグランドスタンド裏を歩いていても気づかれなかった事もありました。

イサカ [10.02.08 22:27]

MR2 No.6さん いつもコメントありがとうございます♪
普段着の有名人とかいつもとまったく違う姿の有名人ってまったく違うのかもしれませんね。 去年の Toyota Long Beach GP のセレブリティ・レースにキアヌ・リーブスが出場しましたが、レーシングスーツ姿だとまったくわかんなかったです。 そういえば今年は誰が出場するんだろう?

Jura [10.02.08 22:48]

KyleとScottがこんなに仲がいいなんて、ちょっと意外な感じです。
でも、とっても楽しそうです。
こんな駐車場でパーティーが開けるっていいですね。

婚約者のSamさんってどんな方ですか。料理がじょうずなことはKyleの様子からわかります。

Scottのかぶっている帽子はひょっとしてF1の時から?
昔の写真でもかぶっているからよっぽど気に入っているのでしょうね。でもマイアミでは暑くなかったのでしょうか。

>誰も Kyle と Scott に気づかないのがちょっと気になったけど・

それは、駐車場の人達の目的が別にあったからではないでしょうか?
普段いると思わない場所だと気がつかないこともよくあります。
KyleもScottもまだまだ若手ですしね。

イサカ [10.02.08 23:05]

Juraさん いつもコメントありがとうございます♪
二人はいつも仲が良いですね。 確かに意外な組み合わせかも。 Sam と Amanda も仲が良いんです。
Sam は・・・誰とでも仲良くできる明るくて朗らかな性格です。 そんな婚約者だから Kyle も安心なんでしょうね。 いつのレースだったか覚えていないのですが、ドライバーイントロダクションの後にドライバーがトラックの荷台に乗ってグルッと周りますよね、そこで同じトラックに乗ったのが二人の出会いだったそうです。 Kyle が Sam を探し出してコンタクトしたんだとか・・・。 料理をしているところはみたことあるけど、食べたことないなー。 イタリアン系なのでイタリアンが得意?
Scott のかぶっている帽子は Red Bull の帽子です。 他のチームと違ってちょっとお洒落なアパレルが揃っているのが Red Bull らしいところ?
昨夜は少し寒かったですね。 確かに NASCAR ファンですらお目当てのドライバー以外だと素通りしているんで、そんなものなんでしょうね。

yukie [10.02.10 04:47]

Kyleは体型が丸くなっただけでなく、性格も丸くなったような?!と感じるのは私だけ??婚約がシーズン開幕と同時に決められてほっとしたところなのかな?
ちゃんとSamのお父さんに許可を取ってプロポーズをしたらしいですよ!

KyleとScottは年も近いから気も会うんでしょう。
Scottのファッションセンスはかなりいいというか面白い。センスがいいのは、違いないと思いますけど。釣りの写真はすごかったですね。。かなり釣れたようで。そこでもScottのファッションは光ってた。。。はい。

イサカ [10.02.10 05:03]

yukieさん いつもコメントありがとうございます♪
性格は前から丸いですよ。レース以外では・・・(笑) レースが絡むと人が変わります。 それだけ真剣なんですよ。 去年の Rd02 Fontana の前に TRD へ来たときも Kyle はホントに真剣で三時間以上もあちこちの部署で質問しまくっていましたから・・・。 一緒に来た Denny, Joey, Scott は30分で飽きちゃったけど。
Sam のお父さんって若いんですよねー。 お母さんも若い。 前にあったときに「うちの娘はKyleのガールフレンドなんだ」って自慢していました。 
釣果よりもその後の料理がどうなったか興味があるんだけど・・・

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ