10.02.04

OTHERS

三度目のデビュー

 

『皆様、初めまして♪』、ではない新ライターのかなっぺです。

なぜだか私だけ面が2回も割れてしまっているので、「どんな人だろう」という会話が全く繰り広げられることがないのがとても残念(不満)ですが、サーキットやイベント会場で「あっ!かなっぺさんだ!」とお声掛けていただけるのは私だけ?と密かに期待しております。ということで、よろしくお願い致します。

 

2000年問題から早10年(にしてもすごい大騒ぎでしたよね、当時)。切りの良い一年となる2010年はモータースポーツが盛り上がること間違いなし! 皆様も一緒に盛り上がっていきましょう。

また、素朴なリクエストから難易度の高い質問まで、なんでもお待ちしております。 ちぃ、越後屋、イサカと一緒に必ずやお答え、叶えてみせましょう♪ 

 

まずはご挨拶まで。

 

 

 

100204_piggy.jpg.jpg

ブタは幸せを運んできます

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

せいまま [10.02.05 13:43]

かなっぺさん、はじめまして。
モータースポーツ大好きで、将来の夢は関連の仕事に就くこと!!という娘にとって、海外でご活躍されていたかなっぺさんは娘の憧れです。(*^-^*)
いろいろなお話、家族で楽しみにしていま~す。

かなっぺ [10.02.05 15:25]

せいままさん
コメント、ありがとうございます!記念すべき初コメントです。おめでとうございます(?)
勇気に元気もいただけるメッセージ、とても感激しました。私なんてとんでもない、ですが、楽しいモータースポーツ、そしてもっと楽しくなるモータースポーツ情報を発信していきますので、よろしくお願い致します。

m☆d [10.02.10 10:34]

ども、かなっぺさん。TMGからご帰還以来まだご尊顔を
拝していませんが今年もよろしく。

かなっぺ [10.02.10 10:51]

m☆dさん。ありがとうございます、こちらこそよろしくお願い致します。

m☆d [10.02.12 20:15]

そんなわけで(どんなわけだ?)今後ともよろしく。

KANちゃんにもここ教えときます。
 ↑ 「愛は勝つ!」とは関係ない人。

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着コメント

このページのトップへ