10.02.04

OTHERS

追加で自己紹介...?

寒い日が続いております。
まだまだ3月の開幕までは日にちがありますな。

3月と聞いて、「開幕戦」の次に自分の頭に浮かぶのは、憂鬱な「花粉症」
去年は2月から予防薬を飲んでいたので全然問題なかったけど、
今年はまだ飲んでおりません。というのは...

昨年末から、ずっと咳込んでいたのでオカシイなと調べたら、

「気管支炎」だと。
毎朝晩、
「高尿酸血症」の薬に加え、この気管支炎の吸入&飲み薬を
続けている身としては、これに花粉症対策の鼻炎薬まで加わると、
いかにも『ボロボロの病の身』という感じになって、何かイヤなんですわ。

会社でも出張先でも、お昼の後にごそごそと薬の袋を取り出して
(これが結構嵩張るのだ、ウン...)次々と薬を嚥下する姿は、
ちょっと侘しいものがありますからな。

これでもまだまだ気だけは若い、というか若ぶりたい年頃で...。

基本的には元気で健康が「とりえ」ですが、結構病弱。(どっちじゃ!?)

そうそう、そんな私の自慢は、ここ数年で「尿酸値が10を超えても、
『通風』の発作は一度も起こしたことがない!」
ということ。

......もうちょっと、何か他に自慢できるものが欲しいですな。
ということで、自己紹介の「おかわり」でした。

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

しゅうた☆彡 [10.02.05 20:29]

おかわり、もう一杯ください♪

越後屋 [10.02.08 11:58]

>しゅうた☆彡さん
おわかりですか…
気管支炎は治りました。このところの「手足の指がつる」症状が、
この気管支炎の薬の副作用であることもわかりました(オソロシー!)
でも、花粉症予防に薬を飲み始めた途端、今度は激しい下痢に!
この週末、殆ど固形物を口にできず、今朝(月曜)も点滴をして
出社しました。これから下痢止めやら、整腸薬とかを飲まねば!
結局、薬漬けになるように、気が付けば病気も「おかわり」状態。
どんだけ病弱なオッサンやねん!という感じですが…。
下痢の原因は、明日の検査結果待ちです。

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着コメント

このページのトップへ