なんだか新ライターが加入して、賑やかになりましたね~(^^)
PCに向かって、ひとりにんまりしてる越後屋を見てしまいました。
初めて投稿されたコメントを見ながら、とても嬉しそうにしていたものと思われます!
コメントを寄せてくださった皆様ありがとうございます^^

その越後屋初投稿へ寄せられたコメントの中に、「いしうら」さんという方からのコメントを発見。
どうやら「運転手」さんご本人の登場のようで!!


でもですね・・・ちぃはヤキモチを焼いてます。。。
なぜなら、去年から私も「いしうら」さんを取り上げてきたのに、
初コメントが越後屋へだなんて・・・・・・・・・ぐすんっ(涙)

これからは金髪さんを完全ヒイキすることにします!!爆


な~んて。石浦選手、インサイドブログへの初コメントありがとうございました♪
こうやってドライバーにも参加してもらえるのはありがたいことですね。
これからもどんどん参加してくださいね、若大将♪
もちろん、モタスポファンのみなさんからいただくコメントは、
とってもとっても嬉しいので、これからもよろしくお願いします!

と、前置きが長くなりました。。
シーズン前ということもあって、ドライバーも会社へご挨拶に来てくれています。
いつもはレーシングスーツに身をつつむ彼らの、とってもレアなビジネススーツ姿を
ご覧下さい!年に数回しか着る機会がない・・・と言っていましたが、みんなかっこいいです♪


100204_koko.JPGのサムネール画像 100204_gamo.JPGのサムネール画像 100204_takuto.JPG 100204_yuji.JPGのサムネール画像 100204_ishiura.JPGのサムネール画像 100204_kazuya.JPGのサムネール画像

なんとなくやっぱり、違和感なく会社員風なのは「いしうら」さんでしょうか(笑)

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

ボーダー [10.02.05 17:14]

初めてコメントさせて頂きます。
ドライバーさん達のスーツ姿はなかなかレアですね。
また雰囲気も違って、とても新鮮です。

このような情報、今後も宜しくお願いします。
楽しみにしています。

しゅうた☆彡 [10.02.05 20:35]

はじめましてかどうか、ちょっと忘れてしまったので(以前書き込みしたような・・・)

って事で、ちぃさん♪はじめまして!

これこそ激レア☆彡ショットですね!
彼らの女性ファンの皆様にとっては、すんばらしいネタですね(^^)

でんでん [10.02.06 09:44]

そうですよね、石浦選手はご結婚なされましたし
私も今年は大嶋選手を応援します!
ところで、ちぃさんはお若いでしょうけど 
ここで皆さんを影で操っている実力者?

ちぃ [10.02.08 12:01]

しゅうた☆彡さん>
はじめまして!(だと思います。。笑)コメントありがとうございます!
チームウェアやレーシングスーツのイメージが定着しちゃってますが、こういう姿も新鮮ですよね^^
今度は私服ファッションショーとかやってもらおうかと思います(笑)

ちぃ [10.02.08 12:05]

でんでんさん>
いつもコメントありがとうございます。石浦選手、たしかに結婚されましたが…だから大嶋選手を
応援されるというのは、でんでんさんもヤキモチですか?!(笑)みんな応援してあげてください^^
私が影で操っている実力者ですか??私、何か漂わせてますか?!
むしろ操られているほうですよ~(笑)

ちぃ [10.02.08 14:20]

ボーダーさん>
コメントありがとうございます!サーキットでの姿はもちろんですが、雰囲気の違う一面もまた魅力的だったりしますよね^^これからも応援よろしくお願いします♪

いしうら [10.02.08 21:03]

いつもちぃさんのブログも応援してますよー!!!

金髪びいきにならないでくださいm(_ _)m


僕のスーツ姿は確かに…


違和感がない…

ちぃ [10.02.09 17:43]

いしうらさん>
あっ!私の記事にもコメントがっ!どうもありがとうございますぅ。
金髪びいきになるかどうかは・・・さぁどうでしょう。。いしうらさん次第ですな(笑)

でもコメントくれたので、他のドライバーより1歩リードです。笑

これからもMS盛り上げの一環として、こちらのブログにも遊びに来て下さい^^

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ