まもなく本格的なレースシーズン突入です。
すでに告知しましたとおり、開幕前のイベントもあったりワクワク感が出てきましたね~
テンション上げていきましょー!!

ということで、まさに今週末開幕するレースがありますよ!そう、

2010 F1世界選手権!
小林可夢偉選手がF1フル参戦!!
いよいよ今週末、バーレーンの地で開幕です!

可夢偉選手のホームページもリニューアル予定だそうです!ウワサによると、
ちょこっと自分のライフスタイルなんかも紹介していこうかな~♪と思っているとか!!


以前、「ボク、ブログとか書かないんでぇ~」って言ってたような気がしますが(笑)
いよいよブログデビューするのでしょうか??!
ぜひ楽しみにしながら、可夢偉選手のサイトもチェックし続けてみてください!
小林可夢偉オフィシャルサイト

また、今日(3/11)から3日間、フジテレビ「すぽると!」で3夜連続、
バーレーン中継もあるそうです。ちなみに今日(3/11)は生出演の予定とのこと!
(お知らせが遅くなってしまってごめんなさい!!涙)

生放送なので、詳しい登場時間はお知らせできませんがぜひご覧下さい!

フジテレビ系列「すぽると!」 →すぽると!紹介ページ(フジテレビ) 
≪放送スケジュール≫
3月11日(木)23:55~24:35
3月12日(金)24:23~25:05
3月13日(土)24:15~25:05

もちろん、F1中継もありますよ~!
フジテレビ「F1グランプリ2010 開幕戦」 フジテレビ-F1GP2010
≪放送スケジュール≫
3月13日(土)25:35~
3月14日(日)23:50~

*放送内容、放送時間については、予告なく変更されることがあります
*フジテレビの情報となります。
  詳しくはご覧の放送局ホームページ等でご確認ください(FNSフジテレビ系列局ホームページ

今週末はバーレーンに向かって、みんなで可夢偉選手に声援を送りましょう!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

神戸の人 [10.03.14 02:16]

はじめまして
間もなくバーレーンでF1開幕ですね。
可夢偉選手、予選は中盤よりやや後ろですが、今年のF1は何があるか予測がしにくい分、決勝で大暴れすることを期待しています!
さて、ブログといえば同じTDP出身の中嶋一貴選手のブログも面白いですよ。
早速バーレーンの感想がアップされていましたよ。
レース観戦の楽しみ方がまた一つ増えた感じです。

ちぃ [10.03.16 15:39]

神戸の人さん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
いよいよ始まりましたね、F1!私もワクワクのシーズンです^^ 開幕戦は可夢偉選手にとっては、
ちょっと残念な結果になってしまいましたが、まだ始まったばかり。これからに期待したいですね!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ