昨日のメガウエブイベント、ちらっとのぞいてきました。
開演時間に間に合わず、到着したのがトークショーの最中でしたが、
用意された着席シート(観客席)は満席。
GT500のレクサスチームドライバーがズラっと勢揃い。
(あ、立川選手とクート選手は、諸事情で欠席でしたが)
Talkshow.jpg集まってくださったファンのみなさんも、久しぶりにドライバーの顔が
見られて安心したというか、期待が高まる雰囲気でした。

 

イベントが終わって、各自控え室に戻ってきたところをパチリ。
石浦選手も新しいレーシングスーツを身にまとい、カッコ良かったです。 New suits.jpg

本人はシューズの色との「合い」をきにしてましたが、白や黒と比べたら、
全然問題ないと思いますけど...。

遅れて戻ってきた大嶋選手。
Black hair Oshima.jpgおおっ!

ようやく慣れ親しんだ感じになってきていた髪の色。
来るレースへの気合を込めて、「金髪画伯」から「黒髪画伯」に
変身しておりまする。 頼もしい!

平手選手は、自分の似顔絵ステッカーを自分のケータイに貼っております。
Keitai sticker.jpg(さすがイケメン、自信のほどがうかがえます)
メガのスタッフにもサインを求められ、気軽に対応...
Kohei.jpg私にもステッカーをくれましたが、小生、うっかりシャツのポケットに入れ、
今朝洗濯してしまったことに気がついて!
あわてて自宅に電話したところ、もう洗っちゃったんだけど、
無事にステッカー回収!なんと!ステッカーは無事だったとのこと。
恐るべき「晃平の粘り!」(違うか)  いやいや、ステッカー素材も
良いものを使っているということですかな?
とか言ってるウチに、他の選手の写真、撮り忘れた!

すみません、次の開幕戦では、他の選手も「近影」をご紹介します。

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

いしうら [10.03.19 09:42]

僕のスーツはかっこいいのに表情が微妙で申し訳ありません(笑)

これから黒髪画伯と共に鈴鹿へ出発です!

頑張ってインサイドブログのネタを作るぞ…優勝するぞー!!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ