こんにちは!ちぃです。
みなさんお花見してますか?冬に逆戻りのような寒さに負けていませんか?!
私はかなりの冷え性&寒がりなので、今日も冬のコートを引っ張り出しました。
いつコートたちをクリーニングに出していいのやら悩みますね。。

さてさてさて、モータースポーツシーズン開幕!そしてこの方のコラムも再開しました!

100330_fuku.jpgトヨタモータースポーツサイト内 人気コンテンツ
TDPコラム~ドライバー見聞録~ 
今シーズンも、TDP事務局のフクさん、TDPドライバーの
ホットな情報や懐かしいエピソード、裏話を紹介していきます!
FTRS(フォーミュラ・トヨタ・レーシングスクール)時代からTDPドライバーをサポート しているので、彼らのことなら何でも(?)知ってますよ~♪
いわばお父さんのように、少年時代からサポートしていたわけです。
ドライバーの「あ・の・こ・ろ」を知りたかったら、
TDPコラムを読むべしです!!笑

ちなみにフクさんのイラスト、実は...去年私で描かせていただきました(^^;
実物はもっとイケメンです。ええ、ええ。
キャラ化させちゃった・・・ということで、フクさんファンのみなさん、お許しくださいまし。。

今シーズンも定期的にUPされていきますので、ぜひぜひチェックしてくださいね♪
TDPコラム~ドライバー見聞録~

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

サヤカ [10.03.31 08:14]

待ってました。
フクさんは再開最初の記事で待望の声を沢山聞く事もなく…(笑)と書かれておりましたが、私は再開を心待ちにしておりましたよ〜!TDPドライバーファンには興味深い記事が多く、昨シーズンは本当に楽しんで読ませて頂いておりました。

フクさんのイラストはちぃさんが描かれてたんですね。かなり似ていると思います!サーキットでフクさんをお見かけした時、イラストに似ていたので一発で分かりました。
いつも楽しく見てます、これからも頑張って下さい(あと可夢偉君の記事もそろそろお願いします〜<をい)とお声をかけさせて頂きたかったのですが、小心者の私は遠くから見守るに留まっておりました。コメント欄がないのでなかなかお伝えする機会がないですが、楽しみにしているファンは沢山いますよ♪

とにかくコーナー再開嬉しいです。これからもこちらのブログと併せて楽しみにしておりますので頑張って下さ〜い!

ちぃ [10.04.01 11:53]

サヤカさん>
コメントありがとうございます♪TDPコラム、お待たせしました~!実は私も待ってたんですけど(笑)
今シーズンもTDPドライバーたちのいろんな顔を紹介してくれると思いますので、
楽しみにしてくださいね!

イラスト、お褒めの言葉ありがとうございますぅ・・・似てるって言ってくださる方がいることを
フクさんにも伝えなきゃ!(笑)もちろんサヤカさんからの温かいコメント、ちゃ~んとお伝えして
おきますね!フクさん、ますます頑張ってくれちゃうと思います^^

これからも応援よろしくお願いしまーす!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ