いやいや・・・レースのあった週末後、連続UPを試みてたはずのちぃです。

月曜日にUPしてからあっという間に木曜日になってしまいました。言い訳はこの辺にして・・・

あのぅ・・・まだ写真があるのです。。紹介してよかですか?!

えっ?よいですか?そうですか、ありがとうございます(笑)紹介させていただきます^^

 

4月18日(日)、決勝日のこの日は快晴。F3では前日のRd.1に引き続き、国本雄資選手が開幕2連勝を達成。幸先よいスタートとなりました。

20100418f31.JPG

表彰台の下ではこの方も祝福。

20100418yamashina.jpg

レース後はこのように表彰台に上った選手がメディアの取材を受けています。

NクラスでF3初表彰台を獲得した蒲生尚弥選手(一番左)もいます。

20100418f3media.jpg 

このあと、優勝した国本選手を激写!
20100418_yuji1.jpgふつーの笑顔じゃ物足りないので、
「優勝の喜びを表した顔して!」とむちゃぶりしてみたところ、

20100418_yuji2.jpg

しっかり応えてくれました(笑)う~ん、くちゃ~っ♪ってなっちゃうくらい嬉しかったということですね。
とっても分かりやすい表情です^^

 

午後はフォーミュラニッポンの決勝。グリッドに行ってみました。

今回も可愛いグリッドガールが多数。私のカメラに向かって、ポーズも決めてくれちゃいました♪

20100418_gridgirl.jpgこの方もドライバーの激励にグリッドめぐり。平手晃平選手とがっちり握手! 20100418gridhirate.jpgさっきから「この方」とばかり言ってしまってましたが、この方はトヨタ自動車の山科専務です。トヨタF1チームの代表だった方といえばお分かりでしょうか?それとも「ジョージ」のほうがピンときますか?!笑 

談笑中のJ.P.デ・オリベイラ選手、アンドレ・ロッテラー選手に忍び寄るジョージ(左)

(もちろんこのあとにしっかり激励!)

20100418_andrejp.jpg

大嶋和也選手も笑顔

20100418_oshimagrid.jpg

レースはJ.P.デ・オリベイラ選手が2位、アンドレ・ロッテラー選手が3位表彰台獲得。  

平手晃平選手も終盤に素晴らしい追い上げをみせ、4位となりました。

 

「やっぱりレースっていいよね!」

興奮気味にジョージ山科さんも語ってました。

 

フォーミュラニッポン第2戦は、5月22日(土)予選、23日(日)決勝、
F3もツインリンクもてぎで同日開催です!

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

でんでん [10.04.26 16:49]

お久しぶりです
やっとレースも関東に来ました!
これからGT,FN両方とも楽しみにしています

ちぃさんのムチャ振り写真 これからも期待しています。

せいまま [10.04.27 12:50]

ちぃさん、こんにちは。
山科さんの笑顔いいですね~。
週末は富士でのS-GT!!
家族で行きますよ。
もちろん、レクサス応援します。(^^)v
娘は石浦選手、大嶋選手を、特に応援するそうです。

ちぃ [10.04.27 19:57]

でんでんさん>
おひさしぶりです!コメントありがとうございます!そうですよ~レースが関東にも来ましたよぉ~!
でんでんさんも本格始動でしょうか??GWには富士スピードウェイでSUPER GT、6月にはもてぎでFポンと続きますので、しっかり準備しておいてくださいね~!!

ちぃ [10.04.27 20:07]

せいままさん>
いつもコメントありがとうございます。ジョージさんはサーキットにいる時、とても幸せそうなお顔をされます(笑)きっとまたどこかのサーキットにドライバーの激励に現れると思います!

GWはご家族で富士!そして娘さんのご贔屓、国内は石浦&大嶋ペアなんですね。ここへの登場率、なぜかふたりとも高いですが(笑)また登場してもらえるようにレースも頑張ってもらいましょう!
応援よろしくお願いしますね!当日は私もどこかに潜んでいます^^

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ