こんにちは!ちぃです!
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?!なんだか天気はよさそうですね♪

さてさてさて~明日からスーパーGT第3戦@富士スピードウェイですよ!
みなさん準備はよいですか~ぁ?!
もう現場入りしている人もそうじゃない人も応援準備、よろしくお願いしますねぇ!!

とか言っている私ですが、サーキット潜入予定がキャンセルとなりました・・・(残念。。)
しかし今回も多数の特派員を送り込むことに成功しましたので、レース後に現場の様子を
ブログUPしてくれると思います!お楽しみに^^

GT大好き!興味ある!でも当日は現地に観戦に行けないよう・・・という方に朗報!
以前もこちらでも紹介した

フジテレビ系「SUPER GTコンプリート」

今週末開催されるSUPER GT 第3戦@富士スピードウェイの模様が
5月8日(土)10:40~11:40で放送されます!

今回の放映時間はお昼の時間帯ですので、ちょっとゆったり見られますねッ!
ぜひご家族で!お友達同士で!もちろんおひとりでも!!ご覧になってくださいね!!


※上記はフジテレビの情報です。放送内容、日時は、予告なく変更されることがあります。
    放映日時は放送局ごとに異なりますので、下記のサイトよりご確認ください。

   →詳しくはこちら 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ