昨夜は寝不足の方も多いのではないでしょうか・・・

W杯決勝もあったけど、、、それよりやっぱり気になっちゃうF1イギリスGP

小林可夢偉選手が今季3度目、そして昨年のアブダビGPで記録したときと同じく、
自己最高位の6位で入賞しました!!

バレンシアでのヨーロッパGPが終わったあと、「これからももっと面白いレースしまっせ!!」と
言ってくれてましたが、さすが有言実行男子です!前回のようにオーバーテイクするようなチャンス
こそなかったものの、今後をさらに期待させてくれる結果を出してくれました。感動をありがとう!

本人も言っているように、予選のパフォーマンスを向上させていければ、
もっともっと上を狙えますよね!やっぱり何かやってくれそうな予感です^^
凱旋グランプリとなるF1日本GPが楽しみですね!

本人の公式サイトにはすでにコメントや写真がUPされてますので、ぜひご覧ください!
汗もかかずにレースしちゃうなんて、とってもさわやかなドライバーです。笑

小林可夢偉 オフィシャルサイト

小林可夢偉オフィシャルモバイルサイト

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

せいまま [10.07.13 12:13]

ちぃさん、こんにちは。。

可夢偉選手やってくれますね。。
ますます好きになってしまいます。。(笑)

どんどん欲が出て、次は表彰台!!って思うけど、かなわない夢じゃないですね。

次戦が楽しみ(●^o^●)

頑張れ~可夢偉(#^.^#)

ちぃ [10.07.14 10:08]

せいままさん>
いつもコメントありがとうございます^^ もう気づけば10戦が終わってしまいました。早い!早すぎる!
レースを追っていると、1年って本当にあっという間ですよね。。
シーズンも折り返しです。やっと可夢偉くんらしさが見えてきたところなので、後半戦もさらに活躍してほしいですね!こちらも頑張って応援しましょう!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ