もしかしたら、
  自分がデザインしたヘルメットでドライバーがレースしちゃうかも?!

しかーも、
  その着用したヘルメットが最後にはプレゼントされちゃう・・・らしい!!

そんな素敵な企画がアライヘルメット様の全面的なご協力のもと、スタートしました!

その名も

100702_lexus.jpg詳しくは→こちら

 

期間中に応募いただいたデザインの中から、LEXUSチームドライバーがそれぞれ1点選び、
そのデザインが施されたヘルメットを、なんと
11月13-14日にSUPER GTとフォーミュラニッポンが同時開催される

SUPER GT & Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP 2010 富士スピードウェイ)にて、実際にドライバーが着用してレースに参戦
します!

 

レースってドライバーの顔が見えなくて、
どんな表情でレースしているのか、よく見てみたいと思う方もいると思うのですが・・・(ん?私だけ?!笑)

でもですね、それぞれのドライバーのヘルメットをご覧いただければ分かるとおり、

みんなヘルメットには「こだわり」をもってるんです。
レーシングドライバーにとってヘルメットこそが、「顔」なのです!


そんなヘルメットのデザインができちゃうなんて、やっぱりすごーいことなのです!
しかも、その後はデザインをしたご本人にプレゼントしちゃいます!

このチャンスに、ぜひぜひチャレンジしてみませんか?!


実はこういうお絵描き(デザイン?)大好きの私もさっそくエントリー!!

・・・しちゃおうかと思ったのですが、残念ながら応募資格は、日本国内在住の「18歳以下の方」
となっていました。。。さすがに「18歳です♪」とは言えませんので断念しました。。。爆
そして19歳以上のみなさま、申し訳ございません。

ぜひ18歳以下のみなさんは、応援するドライバーのヘルメットをデザインしてみてください!

LEXUSチームドライバーも、みなさんの想いがこもったヘルメットで
一緒にレースをできることを楽しみにしています!!!!

みなさん想いがこもったデザイン、お待ちしていますっ!!

LGDAヘルメットカラーリングコンテスト~君たちの想いと共に~



  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ