皆さま、こんにちは!特派員の"momo"です。

 

またまた日があいてしまったのですが、セパン報告②です。

 

今回は「LEXUSファンシート風応援席」のご報告!!

 

 

今回、「セパンサーキットでも応援席が作りたい!」との思いから、ファンシート風?!の

応援席を作っちゃいました

 

 

今回現地で配布したのは・・・こちら!!

 

まずは・・・・①LEXUS 応援フラッグ!

 

          20100702-1.JPG

 

もう、ファンシートでおなじみですね。

 

 

そして・・・②LEXUSチームリーフレット!

 

         20100702-2.jpg 

 

こちらも、富士スピードウェイでのファンシートから登場しているものです!

LEXUSチームの基本情報が記載されているうえ、ドライバーのサインを集める「サイン帳」としても使えます!

 

 

こちらをイベント広場と、レクサスチームのピット前で・・・LEXUSギャル(セパン風)に

配ってもらいました!!!

 

          20100702-3.jpg

 

 

で・・・ピット前のスタンド席には「LEXUSバナー」と「ドライバー名バナー」を貼り付け・・・

 

20100702-4.jpg

 

間にはファンの方のバナーも!国内サーキットではいつも見るバナーですね!!

 

ありがたいですね~☆

 

  20100702-5.jpg 

    20100702-6.jpg

  20100702-7.jpg

 

 こちらでも、決勝直前まで・・・フラッグの配布!

 皆さん、積極的にもらってくれました!

 

20100702-8.jpg 

 で・・・

 スタート前にはこんな感じに!!

20100702-9.jpg

 

アップにすると・・・

 

20100702-10.jpg  20100702-11.jpg

         20100702-12.jpg 

 

現地の皆さんもフラッグ手にしてくれてますねー!

 

右も左も、みーんなLEXUSフラッグを手にしてくれて嬉しくなっちゃいました!

・・・って配ってるから当然なんですけど・・・ 汗)

 

20100702-13.jpg 

 

20100702-14.jpg 

 

 

20100702-15.jpg 

 

次回、LEXUSファンシートは、Rd.6 鈴鹿(8月22日決勝)です!

現在、こちら にてチケット発売中!

限定700席ですので、ご希望の方はお早めに!!

 

  

その前の、Rd.5 SUGO(7月25日決勝)は残念ながら、ファンシートは実施しないのですが、

皆さんゼヒゼヒ、サーキットでLEXUSチームの応援よろしくお願いします!!

 

 

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ