皆さま、こんにちは!特派員の"momo"です。

 

さきほど、久しぶりに越後屋さんが登場して「ババーンッ」と記事をあげてくれていましたが・・・

 

そうなんです!!

 

いよいよLGDA夏祭り2010 in MEGAWEBまで2週間を切りました!

今、伊藤大輔選手を中心としたドライバーの皆さんとスタッフが日々準備を進めています。

 

たのしみですね~~(^o^)

 

そして・・・・

 

「LGDAヘルメットカラーリングコンテスト」の郵送の締め切りは今週の金曜日(6日)!

 

皆さん、もう応募はされましたかー??

 

6日消印有効なので、まだ間に合います!

 

もちろん、8/15のイベント当日にMEGAWEB(東京・台場)まで持ってきて頂いても構いません!

その場合は、15:00まで受付します!

 

夏休みの思い出に・・・自由課題の宿題として・・・ドライバーへの熱い想いを込めて・・・

チャレンジしてみてください☆

 

18歳以下の方であれば、一人で何通応募しても可!

全ドライバーのデザインを応募してみちゃう なんてのもOKですよ!

19歳以上の皆さんは、ぜひお子様、親戚の子、近所の子に熱い思いを託しちゃってください♪

 

「デザインって言っても~、どんなの描いたらいいの~??」

 

という方のために・・・

うちの越後屋さんに見本を描いてもらいました・・・

 

ババーン!!

20100801-1.jpg

 

「半魚人をモチーフに、大きな口で笑っている、ゆかいなデザインのヘルメットにした」

とのことです 笑

 

こんなデザイン、インパクトあるかも・・・?!

 

こんなコミカルなデザインでも、もちろんクールでカッコイイデザインでもOK!

 

一生懸命描いていただければOKOKです☆

 

昨日(8/1)からはオートスポーツWEBで、LGDAのドライバーの

 

「こんなデザイン募集中!」

 

掲載されています。

(8/1・2はトムスの2人。以降、2日間ずつカーナンバー順に登場します!)

 

これから応募する方は、こちらもチェックしてくださいね♪

 

 話は少々遡りまして・・・・

 

先日のS-GT Rd.5 SUGO戦。

 

GTAのオフィシャルステージでは、今年のLGDA夏祭りの幹事役の伊藤大輔選手自らが、

一緒に登場した平手晃平選手と共にLGDA夏祭りの告知をしていました!

 

20100801-2.jpg

20100801-3.jpg 

 ちなみに・・・こちらで平手選手が着ているTシャツは、今年のイベントTシャツです!

今年のTシャツは、生地がかなりスポーツ向き☆

サッカー選手のユニフォームみたいな生地です。

 

運がよければGETできるかも?!

 

ぜひ、8/15、メガウェブに、ご家族で・・・ご友人で・・お一人様で・・・遊びに来てくださいね☆

お待ちしております!

 

 ※ビヨン・ビルドハイム選手とアンドレ・クート選手は都合により8/15(日)LGDA夏祭りイベントは

  欠席となりました。

  両ドライバーのヘルメットのデザインは、事前に両ドライバーに選んでいただくため、

  86日(消印有効)の郵送分のみコンテストの対象となります。

  815日イベント当日での受付は致しませんのであらかじめご了承ください。

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ