今日は Richmond, VA で Nationwide レースがありました。 今日の目玉はトヨタのオンライン・デザイン・コンテスト「Sponsafier」のテレビコマーシャルで大人気の「Pink Car」を Kyle Busch がドライブすること。 テレビコマーシャルは以前ここのブログで紹介させていただきました。

コマーシャルにでてくるカワイイ女の子「Kimmy」も今日は応援に駆けつけ、記者会見・アピアランスと大忙し。 レース前にはドライバー・イントロダクションにも一緒に参加しました。 ホント、キュートでカワイイ!
で、クルマはこんなカラーリング。 これはトヨタのショーケース「PitPass」に展示してある車両。
20100910_NNS_10RIC_SF.JPG スケジュールの打ち合わせにきた Kimmy にカメラを向けると... こんなキュートなポーズを! おぢさんすっかりファンになっちゃいました。笑
20100910_NNS_10RIC_Kimmy.JPG グリッドではたくさんの報道陣がつめかけ、とても近寄れない! Kyle のファイヤースーツが濃いピンク色なのは、耐火生地がないんです! これでも特注でかなり高いみたい。 左の方にみえるクルーチーフのファイヤースーツの方がコマーシャルの色に近いよね。
20100910_NNS_10RIC_grid.JPG レースがはじまって、トヨタのスウィート観客席へやってきた Kimmy。 たくさんのケーキを前にどれにしようかと... おぢさんメロメロでした。ハイ ここで思ったんだけど、Kimmy の視線がなんとも言えないんだよねぇ~
20100910_NNS_10RIC_Kimmy_Cake.JPG
レース結果は...最後のピットストップで燃料補給缶の部品が外れてしまい、Kyle の車両についたままになってしまいました。 それを取り除くためもう一回ピットインしたので... 残念。 結構速かったのに。

ということで、YouTube へのリンクです。 iPhone 4 で撮影した HD ムービーを iPhone 4 から直接アップロードしたので、ちょっと解像度がいまひとつ。 パソコンからアップロードしようとしたんですが、容量が大きすぎて Sprint のエアカードではムリでした。 下記が真っ白でなにも見えない方はネットワークが YouTube へのアクセスを許可していないからだと思います。 ちなみに TRD のネットワークでは YouTube にはアクセスできないのですが、そういう会社も多いかも・・・。 


  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

モモのまま [10.09.11 21:56]

イサカさん、いつもお疲れ様です♪
このピンクカーのコマーシャル最高ですよねー。
今だにテレビで流れる度にクスっと笑ってしまいます。
イントロで、カイルが最初に出てきた時は、
ブーイングでしたが、
さすがにキミーが一緒だと、ブーイングも少しおさまりましたね。
このピンクカーを実際にレース場で走らせるというのは、
Good ideaでしたね。
Nationwideは優勝できなかったですが、
トヨタのドライバーがカップで優勝できるといいですねー。

イサカ [10.09.11 22:05]

モモのままさん いつもコメントありがとうございます♪
ホント、あのコマーシャルはいつみても面白い。 Denny のバージョンも好きですけどね。
この Pink Car を走らせるというのは Kyle の提案だって聞いたんだけど・・・。 Grid で Denny に Love Love Car とあのスーツで走ったらドウ?って聞いたら、嫌がってた。笑
今日も快晴。 Denny の地元。 ということでがんばってくれると思います!

うるう日 [10.09.11 23:51]

イサカさん、こん○○は〜
個人的にはコマーシャルのヘルメットが気になります〜
レースでもネコデザインヘルメットを使ったんですか??

イサカ [10.09.12 00:01]

うるう日さん いつもコメントありがとうございます♪
ハイ! ネコデザインヘルメットで走りました! またブログに投稿しますね。

Jura [10.09.12 23:40]

さすがのKyleも若いレディにはたじたじ?でれでれ?
本番で走る車にはステッカーも貼るでしょうから、ディスプレイ用とはまた違った感じだったでしょうか?
濃いピンク色のスーツのKyleもすごいですが、同じものを作ってしまうチームも太っ腹ですね。またそれを着てしまうクルーもすごい!

Kimmyのかぶっている帽子もかわいいと思います。
女の子がかぶれる帽子が少ないから人気になるのでは?

ところで、Dennyがやりましたね。
朝ちょっとだけ友人宅で見たときに着々と順位を上げていたので、期待してました。
これでジミーと並んで5勝ですが、Chaseでポイントトップになれるのでしょうか?

茄子吉 [10.09.13 00:14]

FedEx Officeで6勝目おめでとうございます。FedEx Officeでなかなか勝てなかったのが気になってたのですがひと安心です。ハムリン強かったですね。余裕で走ってたように見えました。チェイスに向けて6勝目は大きいですね。ルーフサインのトランプはどんな意味が隠されてるんですか?


JGR絶好調ですね。カイルも2位だし、ロガーノも4位。ワンツースリーを期待しましたが流石に無理のようでした。そしてアンブローズも5位に食い込み!来週の放送が楽しみです。

m&ms [10.09.13 12:13]

いよいよチェイス突入です。JGRもMWRも好調ですね。
#00も#56も楽しみです。MWRってとっても居心地が良さそうで
ドライバーの表情もいい顔していますよ。楽しそうだし…
ヘンドリックもラウシュも手強いですが、いい走りをして欲しい!!
ジミーちゃんの5連覇はねぇー?#&@:**(^_^;σ…>_ もうトロフィー置くとこないよね…きっと…

イサカ [10.09.13 12:47]

>Juraさん いつもコメントありがとうございます♪
いや、ホント Kyle もデレデレでした。ハイ
カラーリングは今日のブログに写真を載せておきました。ちなみにスーツは米国トヨタが作ったんですよ。生地が特注で結構高かったらしい…。帽子は数量限定で作ったみたいで、もう在庫がないんだって。わたしもひとつもらって Kimmy にサインをしてもらっちゃいました。
Denny はシリーズトップの六勝目でした。Chase はトップスタートです!


>茄子吉さん いつもコメントありがとうございます♪
ありがとうございます♪ Joey は周回遅れからの4位ですからねぇ… すごい! しかもイエロー二回しかなかったんだから、ピット作業で順位をあげたんじゃないんですよね。


>m&msさん いつもコメントありがとうございます♪
今年は作戦変更で良いムードで Chase 突入を迎えました。このまま頑張ってゆきます! 実は #56 Martin ってまともに話をしたことが一回もないんです。 今度勇気を出して(笑)話してきます! JJの五連覇は…NASCAR ファンが許さないですよねぇ。

yukie [10.09.14 05:37]

Pink Carの注目度は高かったですね!クルーチーフまで、ピンクのファイヤースーツを着用とは徹底していますね。ピットも壁まで、バーナーを張って、ピンクだったようで。。。
それに比べ、Dennyがのっていた、#20はとてもとても地味に見えました。(笑)

イサカ [10.09.14 06:40]

yukieさん いつもコメントありがとうございます♪
ホント、注目度高かったですよ。 確かにノーマルカラーの #20 Z-Line はちょっと寂しかったかも。 グリッドは横並びだったのにね。

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ