10.10.06

OTHERS

MSJ@お台場!

10/2(土)、3(日)とお台場の特設会場で行われた「モータースポーツジャパン2010 インお台場」に行かれた方~!!はーい、おつかれさまでした!週末は天気が心配されてましたけど、暑いくらいの晴天でしたね!

会場は各メーカーのブースが多数あって、モータースポーツファンの皆さんで賑わっていました!


101006_1 .jpgちっちゃなお子さんたちも遊びに来ていて、そんな姿を見るたび嬉しくなっちゃってた私ですが、日曜日だけ
少しお出かけしてきました。詳しいレポートはこちらからご覧下さい!
「モータースポーツジャパン2010 イン お台場」イベントレポート

インサイドブログでは、トヨタブース裏のTDPドライバーの様子をどうぞ~

ちょっとあいた時間に休憩中のTDPの若手たち。
ふいにカメラを向けると、しっかりカメラ目線で応えられたのは井口選手と国本選手だけでした(^^;
蒲生選手、中山選手はややおとなしめ(笑)

101006_2.jpg皆、走行にトークショーにそしてTMSFのチケット販売に♪がんばっていました。
こちらのカワイイお姉さんと一緒にTMSFのチケットを販売している売り子さん(中山選手)です。

101006_1 (6).jpgこちら、先日フォーミュラ・ニッポンで念願の初優勝を果たした大嶋選手。久しぶりに会いましたけど、

髪の毛の色がまた変わっておりました。大嶋選手も1日中、トークショーに走行にと大忙し!

101006_1 (7).jpg

そして、この日久しぶりにやってきたのが小林可夢偉選手。

101006_1 (4).jpg 101006_1 (5).jpgトークショーでも本人が話していましたが、実はとっても「恥ずかしがり屋」で、これまでにあまり面識のなかった蒲生選手、中山選手とはなんとなく目をあわせられず・・・なテント内の様子です。↓

101006_1 (2).jpgなので、唯一交流のある井口選手と談笑中(笑)

101006_1 (3).jpg決して先輩ぶっていたわけではありませんので、補足しておきます^^
それにしても可夢偉選手、たくさんの日本のファンの方々が待っててくれましたね。
行く先々で「可夢偉~がんばれよ~!!」という声援が聞こえてました。


2日間にわたって行われたイベントは、合計で9万人を越える観客が来場したそうです。
今年も大盛況でした!!

※日曜日に行われたT.M.N.トークショー(TDPドライバー編)のタイムスケジュールが、当日の都合により、

  急遽変更になりましたことをお詫び申し上げます。

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

せいまま [10.10.07 12:59]

ちぃさん、こんにちは。

TDPトークショーでも、完璧にちぃさんとニアミスしてます。(*^^)v
なんせ前から二番目のど真ん中に、娘たちと三人で、トヨタと可夢偉くんの
帽子かぶって陣取ってましたから。。(笑)

週末は残念ながらテレビ観戦ですが、サインいただいた帽子かぶって
家族で応援します。(*^^)v

ちぃ [10.10.07 17:30]

せいままさん>
なんだか・・・お見かけしているような気がします(笑)次はTMSFかな?!^^
TV観戦でも大丈夫!きっと声援は届きますー!!週末はまずお部屋に一緒に撮った写真を飾って、サイン入りキャップをかぶって、そしてご家族そろって、応援してください~!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着コメント

このページのトップへ