無事? カリフォルニアに戻ってきています。 あまりにも久しぶりにオフィスへ出向いたので、もうメールの山が...(ってメールはオフィスじゃなくても読めるはずなので言い訳なんですけど...)。 慌ただしい一日を終えて、明日は Las Vegas の表彰式に出席します。

TMSF で実際に動き回っていると、あまり写真とか撮影する機会・時間がないんですよね。 だから NASCAR が走っている写真がない! っということに気づきました。ハイ
そこで勝手に企画を考えちゃいました。笑 みなさまの NASCAR 写真を募集します! 走っている姿でも、止まっている姿でもなんでも構いません!

さすがにそのために管理人「ちぃ」にシステムを改造してもらうわけにはいかず... 投稿していただく方の匿名性が薄れてしまいますが、それでも自慢のショットをみなさんにみていただきたい方は多いはず!っと勝手に思い (たのみますよホントに...) 専用の Gmail アカウント tmsf.nascar@gmail.com を作成しました。 あくまでも投稿用ですので、わたしとの連絡用じゃありません。ハイ そこへ、メールに添付してお送りいただくか、ダウンロード先をお送りください。 もしくは、このメールへのコメントでダウンロード先をお送りください。 そのコメントは承認いたしませんので、ここへ掲載されることはありません。
写真だけじゃなく、動画も募集します。 あの 超ド迫力のバンプドラフティング や バーンアウト の動画があると嬉しいな。 写真・動画と一緒に掲載するコメントも送ってくださいね。 あまり長いと困るので、その場合は編集させていただきます。 あと希望するクレジットをお知らせください。 コメントのお名前(ニックネーム)と同じがイイですね。 みなさんにわかりやすいですから... 写真に「Courtesy of xxx」と入れさせていただきます。 動画は...そんなテクないからご勘弁ください。

実は今週末の日曜日からまた日本へ出張なんです。 今度はエンジニア・調達担当者と一緒。 だからわたしがカリフォルニアに帰ってくる 12/10 (Fri) を第一回の締め切りとさせていただきます。 スペースの関係で10枚ほどご紹介できたらイイなーって思っていますので、ちゃんと10枚以上になるようにご応募ください! 多数ご応募いただけることを祈って、お一人様一枚のベストショットをご応募ください。 動画は別枠で一本 OK です。 ご応募いただいた写真はこのブログでのみ使用させていただきます。 プロ・アマ、発表・未発表問いません。 ただし、みなさまのホームページを宣伝するためのコメント・クレジットは申し訳ないのですが、掲載できません。 ご了承ください。

みなさまのご応募お待ちしています♪

20101127_TMSF_00_media_ride.JPG

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

yukie [10.12.04 05:34]

お天気に恵まれて、TMSFは大盛況におわったようで、よかったですね。
雪化粧の富士山は久しぶりに見たなぁ。。

TMSFに参加された方の写真楽しみにしています。
それにしても、イサカさんの日程はかなりハードですね。体調には気をつけて。。

イサカ [10.12.05 02:20]

yukieさん いつもコメントありがとうございます♪
金曜日と土曜日は富士山がみえなかったのですが、日曜日はばっちりと雪化粧の富士山をみることができました。 富士スピードウェイって下側のゲートから上っていくときれいな富士山がみえるのですが、大雨の影響が残っていてそちらのゲートが通行止めになっていて残念でした。 さすがにメンバを乗せた大型バスにそちらまで迂回していただくわけにはいかず… 笑

イサカ [10.12.05 02:30]

うれしいことに写真・動画をいただいています♪
yazuさん、west3さん、kokosonさん、タッシーさん、セルセタさん ありがとうございます。
みなさんのベストショットをお待ちしています!

バジーリコ [10.12.06 09:21]

TMSF に、行く予定で前日まで準備をしていたんですが、急に当日、行けなくなってしまいました。今回は、NASCAR 2台とJoey&David そしてなんと、 Michael Waltripも来たんですね。凄い
来年も、、NASCAR 呼んでください。(来て)
Joey&David  Michael Waltripは、日本の様子は何か言ってましたか?楽しめたかな

イサカ [10.12.07 21:18]

バジーリコさん いつもコメントありがとうございまず♪
残念でした・・・。 そうなんです、なかなか公表することができなかったのですが、Michael Waltrip も一緒だったんです。 たぶん、これだけの豪華メンバーは 10周年記念 ならではだったと思います。
David はよくわかりませんが、Michael / Joey は日本を気に入ったみたいですよ。 次回はぜひトヨタの工場見学に連れて行ってあげたいと思います。

イサカ [10.12.09 05:55]

いま日本へ来ております・・・。 例年より意外に暖かい?
group_cさん、hiroさん、87kanzasiさん、ご応募ありがとうございます♪

MR2 No.6 [10.12.09 22:06]

私もお送りいたしましたが、届いていませんでしょうか・・・

イサカ [10.12.09 22:17]

>こもさん
ありがとうございます!
アメリカに戻ったら拝見させていただきます♪


>MR2 No.6さん いつもコメントありがとうございます♪
お写真いただきました!
ちょうどホテルをチェックアウトして移動したタイミングだったのでお返事遅くなりました。

紅美国 [10.12.10 01:39]

自分も送ったんですが届いてますか?

イサカ [10.12.10 06:25]

>HD414さん、あさみんさん 写真いただきましたありがとうございます!


>紅美国さん メール、ブログへのコメントをもう一回みてみましたがいただいていないようです。 容量制限とかあるのかな? もう一度お送りください!


今日は朝から最後の目的地へ移動です。 その後、羽田発の深夜便で帰りますのでお返事が遅くなるかも… あっという間の四泊でした。ハイ

イサカ [10.12.10 22:20]

紅美国さん、わさびそばさん、TETSUさん
写真ありがとうございます!
いま、日本出張の全日程を終えて羽田空港まで来ました。
深夜便でロス空港へ向かい、そのまま上司の送別会です!笑

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ