昨日ご紹介させていただいた、米国トヨタ(TMS)での Motorsports Day。 アトリウムで開催されたドライバーサイン会でちゃんと確保してきました! 2011 NASCAR Sprint Cup ドライバーサイン入りヒーローカード。 二名様にプレゼントさせていただきます!
↓ これがサンプル、一枚一枚サインが違いますので、ご了承ください。
20110325_NSCS_Hero_Card.jpg
当選された方にプレゼントをお送りさせていただくため、ご連絡先・お送り先を教えていただかなければいけませんので、
下記の応募要領をしっかりと読んでから応募してください。 

応募要領

1.このブログにコメントとして応募してください。
「サイン入りヒーローカード 希望」とか書いて意思表示してください。「プレゼントください!」だけじゃなくなにかコメントを書いてくださいね。
応募は日本国内または米国内にお住まいの方に限定させていただきます。

2.応募は日本時間の 3/27 (Sun) で締め切らせていただきます。
コメントを書いていただくとお名前の右側に日付と時間が表示されますが、ここが 3/27 (Sun) 23:59 までの方が対象です。 あまり時間ありませんが・・・・。
コメントは承認制となっていますが、わたしが何時に承認してもコメントを書いていただいた時間が反映されます。 締め切り時間、ギリギリの投稿はシステムで反映されるのに時間が掛かるかもしれないので、ご遠慮くださいね。

3.今年からここが違います
コメントに必ず「2011年 Fontana 戦 優勝ドライバー予想」を「ドライバーひとりだけ」書いてください。 複数書いた方はNGです。 
(1) 正解の方、二名を当選とさせていただきます。 正解が複数の場合は抽選をさせていただきます。
(2) 誰も正解がいらっしゃらない場合は、トヨタの最上位ドライバーを当てた方を正解者とさせていただきます。 ハイ、当然みなさんトヨタのドライバーでご応募してくださいますよね?
(3) そこでも正解者がいなかった場合は・・・みなさん全員から公平に抽選させていただきます。

今年から、すでに当選された方も応募OKにします。 しかし、正解者がいらっしゃらなくて抽選になった場合は今年すでに当選された方は除外させていただきます。
ブログ上でお名前(コメント上のニックネーム)を発表させていただきます。

4.当選された方は、上記当選者発表のブログにコメントとしてお名前とメールアドレスをお送りください。
このコメントは承認しませんので、ブログ上には掲載されませんが、わたしにはその内容がメールで届きます。 みなさんへのコメントは別に送ってくださいね。 そちらは承認しますのでブログ上に掲載されます。

5.ご連絡いただきましたメールアドレスにわたしからご連絡させていただきます。
わたしにお名前・発送先住所・ご連絡先をお教えいただけない方はプレゼントの発送ができませんので、応募をご遠慮ください。

6.TRD U.S.A., Inc. (米国カリフォルニア州)から郵送いたします。
FedEx 便でお送りさせていただく予定なので、私書箱宛などではなく個人(会社)の住所へお送りすることになります。
取り扱い・発送には気をつけますが不慮の事故があってもお取替えできませんのでご了承ください。 輸送費はこちらで負担いたします。 

ご案内
お送りいただいた個人情報はこのプレゼントの発送にのみ使わせていただきます。
普段、このブログを読んでくださっている方、この機会にぜひコメントを送ってください!
トヨタのモータースポーツ関係者のご応募はご遠慮ください。

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

kou1rc [11.03.26 08:13]

「サイン入りヒーローカード 希望」
2011年 Fontana 戦 優勝ドライバー予想:#18カイル・ブッシュ
このヒーローカード、下の段で#56が真ん中じゃないのは、笑顔じゃないからですか?(笑)

へたれ [11.03.26 10:10]

「サイン入りヒーローカード 希望」
2011年 Fontana 戦 優勝ドライバー予想:#11 Denny Hamlin

CA出身の#13 Casey Mearsを押したかったけど・・・去年のランキング2位、Hamlinで決まりでしょう。

紫電 [11.03.26 12:43]

前回当たったので今回は参加は個人的に自粛します。
また3回目に参加したいと思います。

でも予想だけは #4 ケイシー・ケインとします。
新しいレッドブルのエースとして頑張ってほしいですね。

Ablin [11.03.26 13:21]

「サイン入りヒーローカード 希望」

Fontana優勝は、やっぱり#11 Denny Hamlinで。
そろそろ勝ってほしい!!という個人の思いもこめて。
今日のQualifyも良かったし。

m&ms [11.03.26 13:22]

「サイン入りヒーローカード」応募しちゃいます。
ブログネームからいけば#18 Kyle Buschなのですが
今回も、#4 Kasey kahne で本命◎で赤ペンチェック!(予想屋風に…)
先日、某誌にNASCAR特集が…6年ぶりだって…凄く嬉しかった!
4ページだったけど良かった。6年前の特集もスクラップしてあります。

oresama [11.03.26 14:06]

イサカさん、いつも楽しいブログと、企画有難う御座います。
楽しそうなので、ちゃっかり参加させて頂きます。
『サイン入りヒーローカード』応募します。
今年も1戦終えるごとに盛り上がって来てますね。
デイトナ、富士で、2回遭遇した。#20 Joey Logano が、勝!
と祈ります。

まさたみ [11.03.26 20:11]

かっこいい「サイン入りヒーローカード」希望します。

フォンタナ戦優勝ドライバー予想は#47ボビー・ラボンテ!
渋いベテランに久しぶりに渋く勝ってもらいたいです。
確か2000年のシリーズチャンピオンでしたよね・・・?

いぬじろう [11.03.26 23:25]

プレゼント応募します。
優勝予想はMartin Truex Jrです。
Joe Gibbsが目立ちがちだけど、トヨタ勢全員頑張って欲しいです!

あさみん [11.03.27 00:07]

「サイン入りヒーローカード」応募します!
予想は#20 Joey Loganoでお願いします。
でも、過去の成績を調べると#48 JJがダントツです・・・。
16戦で5勝 Top5:11回 Top10:12回(^^;)

今度はレース場以外でもDenny Hamlinに気づいてあげてください(笑)


イサカ [11.03.27 02:27]

皆様、ご応募ありがとうございます。
このヒーローカードのメンバーってどうやって決めているんだろう? だって #66, #13 ってうちの支援チームじゃないし・・・。 #66 は数戦しか参戦しないはず。
昨日の予選では #11 Denny Hamlin がトヨタ最上位でしたね。 まぁ予選と決勝は違いますから、予選の結果をみて・・・というのはあまりアテにならないかも。 今日の Fontana は寒いけど、雨は大丈夫そうです。

Katzilla [11.03.27 14:35]

「サイン入りヒーローカード 希望」

Isaka-san
いつもブログ、ツイッター楽しみにフォローしてます!

Kyle Buschは既に先週のレースとあわせて三連勝ですので、
確率的に低いと思いますが。。。あえて、Kyle Buschでお願いします。

ShoNet731 [11.03.27 22:39]

イサカさん、こんにちは!
「サイン入りヒーローカード 希望」
#18 KyleBuschを選びたいと思います。連勝という事で(^^;)
がんばってほしいです!!

イサカ [11.03.28 00:13]

皆様、たくさんのご応募ありがとうございました。

番号順に・・・
#4 Kasey Kahne = m&msさん、(紫電さん)
#11 Denny Hamlin = へたれさん、Ablinさん
#18 Kyle Busch = kou1rcさん、Katzillaさん、ShoNet731さん
#20 Joey Logano = oresamaさん、あさみんさん
#47 Bobby Labonte = まさたみさん
#56 Martin Truex Jr. = いぬじろうさん
ですね。

今朝の Fontana は雨・・・。 11時にはやむという予報ですが・・・。

イサカ [11.03.28 13:26]

いやー、今日はもう少しでした。あの最後のイエローさえなければ・・・。
正解の方がいらっしゃらなかったので、トヨタ最上位の #18 Kyle Busch を応援いただいた三名の方から明日抽選をさせていただきます。

m&ms [11.03.28 17:54]

ケイルは惜しかったですね。あともう少しだった…
序盤戦 Red Bullがいい感じですね。次回もRed Bullでいこうかなー!?

イサカ [11.03.29 05:34]

m&msさん いつもコメントありがとうございます。
ホント、惜しかった・・・。 あそこでイエローさえでなかれば・・・。涙
次回の分、探さないと・・・

yukie [11.03.29 08:54]

応募があったの、見逃しました。。。
確かに何でこの並びなんでしょうねぇ。。#66はMotorsports Dayに参加しなかったのでしょうか?サインがないようで??

次回応募します!

イサカ [11.03.31 08:11]

yukieさん いつもコメントありがとうございます。
米国トヨタのマネージャーに聞いたところ「知らない・・・」と・・・笑
#66 はうちの支援じゃないですから、Motorsports Day にはよばれません。(というかPSAがありませんので、誘えません)
でもじゃなぜ #13 が?というのがちょっと不思議です。

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ