おひさしぶりです。ちぃです。

11月27日(日)富士スピードウェイで「トヨタ ガズーレーシング フェスティバル2011」が、秋晴れの空のもと、開催されました。ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!

201111283fsw.jpg

お天気にも恵まれて・・・本当によかったです。ここ数ヶ月間、私もこのイベント準備に携わってきたので、無事に開催することができ今は少しホッとしています。。

 

さて、今年はイベント名も変わって、これまでの「モータースポーツファンのみなさんへの感謝」に加え、より多くのクルマ好きの方々にも楽しんでいただけるよう、リニューアルしました。
いかがでしたでしょうか??

あちこちで様々な催しが行われていたので、ぜーんぶを見て回るのはちょっと大変だったかもしれませんが、少しでも多くのクルマ好きの方が楽しんでくださっていたら嬉しく思います。

 

このブログでもいろいろな写真を紹介したいのですが、なにせ私が撮れた写真は連日のそれはそれはきれいな富士山ばかりでして・・・苦笑

201111282fsw.jpeg

  20111128fsw.JPG

というわけで、イベント全部を制覇しきれなかった方、残念ながら今回は行けなかった方、もう一回イベントを復習したい方も!TGRFのサイトで当日の様子がレポートされていますので、ぜひご覧ください!

http://www.tgrf.jp/report/

 

また、12月18日(日)にはBSフジで「TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL2011」の特番が放送されます!!ドライバーのインタビューなども交えながら、イベントの様子をご覧いただけますので、こちらも楽しみにしててくださいね~!

http://www.tgrf.jp/bsfuji/index.html

放送予定日時:12月18日(日)18:00~18:55
BSフジにて放送予定

*上記の放送内容、放送時間については、予告なく変更されることがあります。
*BSフジの情報となります。

 

今回のイベント開催にあたり、ご協力くださったすべてのみなさん、
そして何よりご来場くださったみなさん!!!

本当におつかれさまでした!&ありがとうございました!


 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

レオーネ [11.12.26 20:54]

1年間お疲れ様でした。

今年のスーパーGTは1勝しかできず僕としても残念でした。
フォーミュラーニッポンは全戦表彰台アンドレロッテラー選手がシリーズチャンピオン中島一貴選手がシリーズ2位
ペトロナス1・2位どくせん
しかも中島一貴選手がルーキーオブザイヤーになりよかったです。

来年はスーパーGTフォーミュラーニッポンもシリーズチャンピオンになってほしいです。

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2012.03

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このページのトップへ