こんにちは!特派員の"momo "です。

 

相変わらず、日本全国暑い毎日が続いておりますが、みなさま、体調大丈夫ですかー??

私は・・・メチャ夏バテ中でございます(>_<)

 

でも・・・病(?)は気から!!!ってことで、元気に乗り切りましょう!!

 

さてさて、大変遅くなりましたがLGDAヘルメットカラーリングコンテスト」

みなさま、たくさんの応募ありがとうございました!!!

 

な・・・なんと・・・・応募総数700以上!!!

 

私も、作品を見させていただきましたが、本当に本当にほんとーーーーに、

皆さん一生懸命に描いてくださっていて、作品から皆さんの想いがあふれてきていました!

 

ドライバーの皆さんには・・・

 

もちろん!!

 

全部の作品に目を通していただきましたよ☆☆☆

 

で・・・・・・迷う・・・迷う・・・迷うーーーーーーー!!!

 

 

20100831-1.JPG  20100831-2.JPG

 

  20100831-3.JPG     20100831-4.JPG

   ↑事前応募作品は、イベント開始前からチェック!

  

選んでいただいたのは、LGDA夏祭り当日のイベント開始前と、

イベント中のちょっとしかない貴重な休憩時間だったんですが、

皆さん、時間メイイッパイ使って(多少オーバーしてスタッフはヤキモキしてたくらい 笑)

迷いに迷った末に、TOP3を選んでいただきました!!

 

20100831-5.JPG 20100831-7.JPG

20100831-8.JPG 20100831-9.JPG

 ↑そして・・・最終選考は休憩時間を潰して・・・。みんなチョーーー真剣でした。 

 

 

 

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

気になる結果は・・・・こちらをチェック!!!!!

 

    20100831-10.JPG 

     ↑選んだ理由をインタビューされている大嶋選手☆

 

 

採用されたた皆さん、おめでとうございます!!!!!!

 

 

これから11月に向け、当コンテストに全面協力いただいている、アライヘルメットさんと

ペインターさんにより、順次ヘルメットを製作していきますのでお楽しみに☆☆

 

そして、2位、3位に選ばれた皆さん!

 

 せっかく選ばれたんだから、何か欲しいですよね?!?!

 

ドライバーのサイン入りLEXUSグッズなんてどうでしょうか??

これから手配しますので、少々 お時間は頂戴しますが、

後日郵送させていただきますのでお楽しみに~~♪

 

また、残念ながら今回3位までに入られなかった皆さんも、応募ありがとうございました!

本当に、ドライバーの皆さんは1枚1枚全部に目を通していましたので、

確実に想いは伝わっています!!

 

応募いただいた作品は、今後どこかで全部展示したいと思っていますのでお楽しみに!!

 

こちらのヘルメットコンテストのページでは、今後製作ペインターさんのご紹介もしていく

予定です。

引き続き、チェックしてくださいね☆ 

 

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ