今週末は Auto Club 戦 (通称 Fontana) ということで、今年もまた Motorsports Day が米国トヨタ(TMS)で開催されました。

毎年恒例となった米国トヨタのアトリウム(中庭?)にぐるりとドライバーが囲む姿は壮観。 今年は結構社外の方がお客様でいらっしゃいました。 うーん、案内出しているのかな? 手前は #47 Bobby Labonte、隠れて見えないんですがその奥が #15 Clint Bowyer、その奥が #55 Mark Martin。
20120322_TMS_MS_Day-7.JPG なんと・・・(って言ったら失礼かもしれませんが) Mark Martin は iPhone を使いこなしちゃっています。 ここからあの怒涛の? twitter をしているんでしょうか?
20120322_TMS_MS_Day-8.JPG Mark Martin ってとっても素晴しい人らしいんです。 先週末の Bristol には参戦していないのに、翌日の MWR でのミーティングに参加しているんだとか・・・おかげで他のドライバーもみんな参加するようになり、チームの士気があがっているんだと聞きました。

反対側は JGR ドライバー達。 #20 Joey Logano がちゃんとカメラ目線くれたのにボケた写真でゴメンナサイ。 そのお隣は #18 Kyle Busch で、その奥は #55 Michael Waltrip!
20120322_TMS_MS_Day-1.JPG あれ? #11 Denny Hamlin はどこ? あーいました、こんな ↓ ところに隠れて・・・・汗
20120322_TMS_MS_Day-6.JPG なんかプライベートジェットの調子が悪くて来れなかったんだと・・・。 そんなことあるんですね。

ずらりと並んだ Daytona 500 Camry Pace Car のダイキャスト。 ドライバーのサインをしてもらっているところです。 なんとかひとつゲットしてプレゼントにしないと!
20120322_TMS_MS_Day-5.JPG 玄関の外では Toyota Racing グッズを販売、売り上げはドネーションされるんだとか・・・。 NASCAR Day のピンも $10 のドネーションで一つもらえます。 $20 札で二つ分ドネーションしておきました。

で、あまりにもなにげなく置いてあったのではじめ気づかなかったのですが、これ Scion FR-S のドリフト仕様? これまでは Scion tC に NASCAR の昔のエンジンを載せた仕様でドリフトにでていたんですが、今年からモデルチェンジかな?
20120322_TMS_MS_Day-3.JPG

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

うるう日 [12.03.23 10:16]

こんなイベントに行ってみたいな〜と思っても英語が話せないし、
日本での実現は無理なのかな〜なんて思ってしまいます。
Mark Martinは嫁さんのおじさんに似ているし、
ピンボケのJoey Loganoはご近所のパパさんに似てるし・・・実際に逢ってみたいです(^_^;)

Denny、プライベートジェットが不調って・・・
普通に国内線では来ないのですね。

Aaron'sおやじ [12.03.24 06:55]

イサカさん、こんにちは! Aaron'sおやじです。
Denny は等身大パネルでのイベント参加ですか・・・。
我が家にも等身大の Micheal が二体(二枚)あります。
一体は部屋の隅でニコニコ笑顔をふりまい振りまいてます。
でも、おしゃべり Michael も我が家では無口です。(笑)
もう一体は・・・押入れの中で箱に入って冬眠中です。
久々にコレクションの整理でもしてみようかな・・・。
 

イサカ [12.03.26 13:28]

うるう日さん いつもコメントありがとうございます♪
日本だと東京本社?うーん、それよりもメガウェブとかの方が実現性ありそうですね。
英語?大丈夫ですよ、勝手にドライバーが話してくれますから。アメリカ人おしゃべり大好きですからね。

Aaron'sおやじさん いつもコメントありがとうございます♪
押し入れの Michael 。。。きっと夜中にしゃべりまくってますよ、ハイ。笑
コレクションの整理…ちょっと中身がみてみたい気がします。

このページのトップへ