先日ご紹介させていただいた、米国トヨタ(TMS)での Motorsports Day。 五枚目の写真でずらりと並んだ Daytona 500 Camry Pace Car のダイキャストをご紹介させていただきましたが、ひとつゲットしてきました!
↓ これがその外箱。 出し入れしたりしているので箱が少しくたびれているのはご了承ください。
20120327_D500_Camry-1.jpg
箱から出して写真を撮ろうかと思いましたが・・・やめておきました。 こんな ↓ 感じで ボンネット~フロントウィンドウ~ルーフ~リアデッキ とサインが入っています。
20120327_D500_Camry-2.jpg
当選された方にプレゼントをお送りさせていただくため、ご連絡先・お送り先を教えていただかなければいけませんので、
下記の応募要領をしっかりと読んでから応募してください。 

応募要領

1.このブログにコメントとして応募してください。
誰のサインなのかズバリ当てた方を優先! 複数の方が当てられた場合、どなたも当てることができなかった場合、は抽選させていただきます。
応募は日本国内または米国内にお住まいの方に限定させていただきます。
今年、これからさらにプレゼント企画があるかわかりませんが、お一人様2012年中一回のみの当選とさせていただきます。

2.応募は日本時間の 4/6 (Fri) で締め切らせていただきます。
コメントを書いていただくとお名前の右側に日付と時間が表示されますが、ここが 4/6 (Fri) 23:59 までの方が対象です。
コメントは承認制となっていますが、わたしが何時に承認してもコメントを書いていただいた時間が反映されます。 締め切り時間、ギリギリの投稿はシステムで反映されるのに時間が掛かるかもしれないので、ご遠慮くださいね。 (今週土曜日から出張に出かけるのできっと反応が遅くなります・・・)

3.当選者の発表
アメリカ時間の 4/6 (Fri) に抽選をさせていただこうと思っています。 ブログ上でお名前(コメント上のニックネーム)を発表させていただきます。

4.当選された方は、上記当選者発表のブログにコメントとしてお名前とメールアドレスをお送りください。
このコメントは承認しませんので、ブログ上には掲載されませんが、わたしにはその内容がメールで届きます。 みなさんへのコメントは別に送ってくださいね。 そちらは承認しますのでブログ上に掲載されます。

5.ご連絡いただきましたメールアドレスにわたしからご連絡させていただきます。
わたしにお名前・発送先住所・ご連絡先をお教えいただけない方はプレゼントの発送ができませんので、応募をご遠慮ください。

6.TRD U.S.A., Inc. (米国カリフォルニア州)から郵送いたします。
FedEx 便でお送りさせていただく予定なので、私書箱宛などではなく個人(会社)の住所へお送りすることになります。
取り扱い・発送には気をつけますが不慮の事故があってもお取替えできませんのでご了承ください。 輸送費はこちらで負担いたします。 

ご案内
お送りいただいた個人情報はこのプレゼントの発送にのみ使わせていただきます。
普段、このブログを読んでくださっている方、この機会にぜひコメントを送ってください!
トヨタのモータースポーツ関係者のご応募はご遠慮ください。

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

#00ファンでした [12.03.29 00:56]

イサカ様

はじめまして。
NASCAR見始めてまだ数年のペーペーです。

家にCATVが来たのをきっかけに見始めましたが、正直ルールもよくわからず今もTVの前で観戦しながら「???」となることもしばしば。

日本語で結果や情報が得られる数少ないところなので、うれしい限りです。

さて、本題のドライバーサイン当てクイズ応募してみたいと思います。

非常に消極的消去法ですが・・・
3/22のブログで紹介されていた#20Joey Logano ですが、一昨年富士スピードウェイであったイベントでもらったLoganoのヒーローカードのサインはこの中にはなさそうなので除外。

#11Denny Hamlinは出席できずでサインも無理でしょうから除外。

#56Martin Truex, Jr.ですが、どうもこういう感じのサインはなさそう。

というわけで
上記の方を除いて、画像で紹介されていた方々

ボンネット#55 Mark Martin と Michael Waltrip
フロントウインドウ #18 Kyle Busch
ルーフ #47 Bobby Labonte
リアウインドウ #15 Clint Bowyer

以上の5名でどうでしょう?

最後になりますが
本当に(英語が苦手な私にとっては)日本語で得られる情報が少ないので、今後もぜひ発信をお願いいたします!これからも楽しみにしていますよ~

まさたみ [12.04.01 13:59]

こんにちは。
プレゼントに応募します!

ボンネット・・・・・・・・・カイル・ブッシュ
フロントウィンドウ・・・ボビー・ラボンテ
ルーフ・・・・・・・・・・・・マーティン・トゥーレックスJr.
リア・・・・・・・・・・・・・・クリント・ボウヤー
現場にいなかったドライバーも入れておきました。

いつかはアメリカで生観戦したいと思ってますが、グッズもたくさん売られているのでそれを見る&買うだけでも楽しみがありそうです。
多額のお小遣いを持っていってもすぐなくなってしまうでしょうね。

カムリは今年もDAYTONA500で勝てなかったので、シリーズチャンピオンはぜひ獲得してほしいです。
大丈夫ですよね?


MR2 No.6 [12.04.02 03:05]

プレゼントに応募いたします!
twitterでMotorsports Dayの様子がつぶやかれていて、今年もうらやましく思っていた所でした。

昨年は大物(?)狙いで待っている間に、応募できなくなってしまったので今年は早めに参戦です!

サインですが
フロント側から順に
ボンネット前:Mark Martin
ボンネット後:Kyle Busch
フロントウィンドウ:Joey Logano
ルーフ:Martin Truex, Jr
リヤウィンドウ:Clint Bowyer
の以上5名です。

Mark Martinはタフな上にNACSARドライバーらしくない(個人的意見ですが。。。)
ジェントルマンですね。もう引退間近?と言わている(失礼!)のにモチベーションも高く、
新しいチームでも皆を率先して引っ張っていくとは素晴らしいですね!

”怒涛のtwitter”(笑)これもファンを大切にする彼らしいですね。
Mark MartinとMichael Waltripの2人をフォローするとtwitterが占有されてしまいます。(笑)

今年のTOYOTAはJGRをはじめ、全体的にはかなりいい感じですね。
Daytonaは残念でしたが、BrickyardとCoke Zeroを獲ってチャンピオンになれると信じています!

m&ms [12.04.04 13:35]

祝、復活!!
待っていましたよー!
「イサカノート」はまだ未完ですので
どんどん、生の情報をお願いします。
復活!素直に嬉しいです。

うるう日 [12.04.06 03:32]

PCの調子が悪く、送信できたか怪しいため再送いたします。

フロントから
Michael Waltrip
Kyle Busch
Bobby Labonte
Martin Truex, Jr
Clint Bowyer

フロントウィンドウのBobby Labonteは違うかな〜?
リヤウィンドウがCE・・・Carl Edwardsに見えなくもないような?
TOYOTAドライバーだけなんだろうか?

かなりの難問ですね(^_^;)

もし前に送った物が届いているのなら、こちらは無視して下さい。

アンクル・ナスカー [12.04.06 11:56]

プレゼントに応募しますっ!!

イサカさん、初めまして
ナスカー大好き親父です(苦笑)。
いつもブログを拝見しております。
日本でのナスカー布教の為、頑張って下さいね。

ボンネットの前方 マーク・マーティン
ボンネットの後方 カイル・ブッシュ
フロントウィンドウ ジョーイ・ロガーノ
ルーフ        マーティン・トゥーレックスJr
リヤウィンドウ   クリント・ボウヤー
イサカさんの益々のご発展をお祈り申し上げます。
有り難うございました!

Aaron'sおやじ [12.04.06 20:56]

イサカさん、こんにちは! Aaron'sおやじ です。
マイケル一筋の私ですが、今回のプレゼントに応募させて頂きます。

フード(前) Mark Martin
フード(後) Kyle Busch
F ウインド  Joey Logano
ルーフ    Martin Truex Jr
R ウインド  Clint Bowyer

Joey Logano は今年からサイン変えたのでしょうか?
マイケルもたまにサインを変えますよね。
個人的には 96 ~ 98年頃のサインが好きです。
Aaron's 499 まで・・・あと一ヶ月ですね。
マイケルの活躍する姿が早く見たいです。

イサカ [12.04.07 10:57]

#00ファンでしたさん、まさたみさん、MR2 No.6さん、うるう日さん、アンクル・ナスカーさん、Aaron'sおやじさん ご応募ありがとうございました。
m&msさんはご応募じゃない・・・のかな?

皆様の中に正解があると思っているんですが、もう一度しっかり現物をみて確認したいので、米国時間の来週月曜日までお待ちください!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2012.04

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このページのトップへ