普段なかなかトラックレースに来ることはないんですが・・・日本からの出張者と一緒に行ってきました。

レースの前に Sprint Cup All-Star の予選。 三周してピットインしてタイヤ四本を交換してピットアウトしてぐるっと一周してフィニッシュラインへ、その合計時間を競います。 だからこのピットエリアは大忙し。 ピットボックス二箇所を使って交互にセットアップするのですが、そのあわただしいこと・・・。 写真はセットアップ完了状態。(なのでのんびりしてみえます) #15 Clint の出番待ち。
IMG_2571.JPG
あまり All-Star って記憶がないんだけど・・・スタート・フィニッシュラインってカッコいいんですね。
20120518_IMG_2578.JPG
トラックレースのグリッドでみかけたこの好青年。 ハイ、Denny Hamlin です。 仲のいいドライバー(Jason White だと思う・・・) の応援に来ていました。 かなり機嫌上々↑↑でした。 明日はいけるか?
20120518_IMG_2581.JPG
おーっ!! ひさしぶりだー、TMSF 2010 にも来てくれた奥様と娘さんをみかけたので待ち伏せ。 David Reutimann の笑顔をひさしぶりにドウゾ。
20120518_IMG_2582.JPG

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

このページのトップへ