前回のブログ更新から一ヶ月も経ってしまっていますね、なんやかんやで忙しくしているのですが、三月下旬の Fontana 以来ひさしぶりの NASCAR Race - Richmond へ行ってきました。(って三週間前ですが・・・)

Richmond は Washington D.C. から近いので、ワシントンオフィス経由で今年もチャリティオークションにスウィート観戦席を提供。 予想外にも?米人ご家族にご購入いただき、ご案内してきました。
それとは別にレースの雰囲気を写真メインでちょっとご紹介。

TMS/TRDが支援している六台のうち四台が横並びになるなんて珍しい!
20120427_IMG_2369.JPG
これ、ミセス・ブラウンっていう新しいキャラクターなんですよね? うーん、新しいシリーズなんでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 うちのエンジニアに聞いても誰もわかりませんでした。笑
20120427_IMG_2371.JPG
Nationwide のスーツを着て Sprint Cup の練習走行をする Joey。 Dollar General は Sprint Cup / Nationwide の両方でスポンサーしていただいています。
20120427_IMG_2375.jpg
これこれ、モリゾーさんに Daytona でお買い上げいただいたのはこれの Aaron's カラーでした。 使ってるのかなぁ?
20120427_IMG_2392.JPG
Nationwide レース後に Kurt Busch を激励しにきた Denny Hamlin。 これ、テレビ放映の都合(きっとCM)でまだ Kurt がクルマの中にいる状態。 冷静に?まっている Denny って珍しい。 で、このあと、Kurt が「いえーっ!」ってクルマの上に乗って雄たけびをあげ終えたところに、駆け寄ってハグ。
20120427_IMG_2417.jpg
日を改めまして Sprint Cup 決勝レースの日。 ガレージが開くのがお昼過ぎなので、ここではいつも Joey のモーターコーチでランチが振舞われています。 ほかのチームってこうやってクルーみんなと食事している風景ってみないんです。 これも Joey の人柄なのかな?
20120428_IMG_2428.jpg
わたしたちのモーターコーチに二日連続で侵入?してきたこの女性、あれやこれやとうるさいのでわたしは「High Maintenance」と呼んでいます。(ご本人ご承知の上、笑) 実は ISC という Daytona をはじめとした NASCAR レーストラックを運営する会社の人。 この人なしではモリゾーさんの Daytona 訪問はスムーズにいかなかったという重要人物。 紅茶が欲しいって言われたら奔走して探します。笑
20120428_IMG_2434.jpg
トヨタのスウィート観戦室でアピアランスをする Clint Bowyer。 この人、おしゃべり大好き! だから Michael Waltrip Racing に誘われたのかも。笑
20120428_IMG_2437.jpg
Sprint Cup レース終了後にメディアセンターで優勝インタビューに応える Joe Gibbs / Kyle Busch / Jason Ratcliff。 優勝すると、こうやって深夜までメディア対応が続きます。
20120428_IMG_2455.JPG
優勝インタビュー中に twitter に返信する Kyle Busch の奥様 Samantha。 彼女、ドライバーの奥様の中ではスター系ですからね・・・。 とてもイイ性格していると思いますよ。
20120428_IMG_2457.jpg
次のレースは、5/18 の All-Star 戦!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

m&ms [12.05.14 10:15]

お忙しい中、ブログの更新ご苦労さまです。
今年も早いもので、1/3あまりを消化しました。一寸気が早いと言われそうですがチェイスが楽しみです。4・5台入れたらいいですね!
それとダニカ嬢ですが、少しずつ走り方にも慣れ頑張っていると思うのですが
現場ではどのような評価がされているのでしょうか?

イサカ [12.05.17 20:28]

m&msさん いつもコメントありがとうございます♪
Chase 前でいうとすでに折り返し地点に届こうかとしていますよね、早いです。
三台は確実に Chase に入れ、四台目も Chase にねじ込みたいと思っています。
さすがに五台は・・・支援全員ですので厳しいかと・・・。笑
ダニカさん、テレビでは話題ですが、わたしたちの間で話題になることはあまりないです。
(うちは Sprint Cup メインなので Nationwide へは行かないということもありますけど…)

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2012.05

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このページのトップへ